★お知らせ★ | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

突然ですが・・・・アワワ



明日明後日・・・・お休みいたしますイマイチ



私用でお休みさせていただきますウーン

本当に申し訳ございませんが、ご了承願いますアイタタ



ご迷惑をおかけいたしますが、皆様よろしくお願いいたしますナンダト


なお木曜よりはブログもお店も通常に戻りますので、よろしくお願いいたしまーすっっピッカリ




明日お休みをいただくと言う事で、現在米本氏も私も残業中でございますオッケー

私は去年同様に、確定申告へ向けて溜め込んだ事務仕事を頑張っていますシクシク

追い込まれないとやらないタイプなもんで・・・・オヨヨ

お陰様でパソコンのキーボードを叩くのは早くなりましたニヤリキラーんフフンッ

自慢にならない?その通りでございますどーもくんキラーん



そしてようやく昨年の経理が終了いたしましたプリプリ

残るは棚卸表を作るのみ・・・・イヤダネ


木曜から頑張ろうと思います・・・・目標は今週中でっっムカツク


ではでは皆様・・・・木曜にブログでお会いしましょうっっピッカリきらきらSEE YA!!!!