すみませぬ・・・・・(T_T) | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

ブログ書き損ねました・・・・アイタタ (訂正:書き忘れましたイマイチ


本日お客様に呼ばれて閉店後に『たこ焼き&お好み焼きパーティ』に出かけまして・・・・ゴゴゴゴ


急いでお店を閉めまして・・・・ウーン


今日は夕方から忙しくなりまして・・・・・ガイコツ


賢くないもので・・・・ガーン


パッツリ忘れてしまいました・・・・・・ウワーン 本当にゴメンナサイアイタタ



ちなみに、今日のパーティですが・・・・・美味しかったですアハハ


ただ・・・・アリャ


私達は遅れていったので、準備もせず、出来上がったものをバクバク食べる形でオヨヨ


しかも・・・・RASHとしては、お客様の集まりだったので“お客様に焼いていただく形”になり内心チョット複雑っピッカリ


でも、驚いたのはその『腕前』ガジガジ


広島風のお好み焼きをホットプレートで作ってくれたのですが、凄く美味しかったですピッカリ

形も広島風お好み焼きそのものウッフン

たこ焼きもちゃんと売り物にしても良いくらい丸くできていましたヨロシク


最後はたこ焼きの型にホットケーキのモトを流し込んでデザートを・・・・エッヘン

これも美味しくいただきましたオッケー


もちろん準備をしなかった分片付けはしましたよニヤリ


そんなこんなでこの時間・・・・本当に申し訳ないシクシク ではまた明日オッケー