バレンタイン de 開始!!!!!!! | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はバレンタインでしたねプリプリ

収穫はいかがでした???ニンマリ

私達は上々でしたヨどーもくんキラーん


なかには手作りチョコもあり・・・・ちょこぱい

RASH CUSTOMSのブログ  お子様が作ってくれたんだとウッフンきらきら


手作りなんて久々でございますニヤリ

美味しくいただきまーすっはーと。



話は変わって・・・・3月15日のカスタムショー『WEST JAPAN』の出品にあたって・・・・残り1ヶ月弱・・・・ハアハア

全く手を付けていませんギブ



このままどうなっていくのか???アイタタ


間に合うのか???イヤダネ


不安でいっぱいでございますイヒヒ


部品は着々と届いてはいるんですけど・・・・ウサウサ


と、いうわけで・・・・本日より開始いたしますガアガア

RASH CUSTOMSのブログ  とりあえず、タンクとエアクリを外してみましたウググ


仕上がることを祈って・・・・ガーン