13日の金曜日!!!!! | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

本日は13日の金曜日ですねギブ

と、いうわけで・・・・本日米本ユキはお休みさせていただきましたピッカリ



え?関係ない??冗談ですよ(笑) 風邪の引き始め・・・・・ということで大人しくしていたのでしたオヨヨ


米本氏も今年は風邪にやられて長引きましたからねぇ。。。。イヤダネ

明日から土日&明日はバレンタインでしょ???オッケー


だから、明日までに全快しないといけないのでございますアイタタ

現在はおうちのコタツに入って冷えピタをお凸に貼り付けてブログを書いておりますニヤリ

おかげさまでスッカリ元気っプリプリ


今年からは単に『女の子が男の子に告白する日はーと。』という日ではなくなったようですねぇアワワ

まぁ、アメリカとかでは以前より“大切な人に贈り物をする日”なんですけどねニンマリ


私が学生だった時は、一大イベントだったのに、今はそうでもないらしいし・・・・ハアハア

結構楽しかったのになぁ・・・・ウーン

皆さんは若かりし頃、いっぱい収穫のあるタイプでした?それとも。。。。。???ピッカリ

それぞれ色んな思い出があることでしょうウッフン


そういえば、会社によっては『義理チョコを禁止する会社』もあるようで・・・・アリャ

どうやら“義理チョコ”は社員の“やる気”をそがせるという理由らしいですよアセアセ

もちろん『本命チョコ』はOKなんだとヨロシク つまり社内恋愛はOKなんでしょうねイイネ


そんなバレンタイン、RASHでは『ファミリーパックの本命チョコ』をご用意して皆様をお待ちしておりますウッフン

ぜひぜひご来店お待ちしておりますちょこぱいキラーん