お嫁入り&争奪戦・・・・(+_+) | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

水曜日に・・・・どーもくん

RASH CUSTOMSのブログ  チョイノリがお嫁入りしましたプリプリ


カブ男が復活したので、米本氏は乗ることなく放置していましたウーン

このままでは朽ち果てて行く・・・・と思っていた所、救世主が現れてお嫁に行くことに・・・・オッケー

さてどうなっていくことやら???復活した際には遊びに来てもらいたいですニヤリ



話は変わって・・・・ウッフン

一昨日より白犬の“エイト君”が我が家に居候中ですイイネ かなり久々ですアラマア

今日も福助さんに怒られながら元気に走り回ってますウッフン



エイト君は福助さんが大好きなようで、福助さんのマネをしたり一日中ついてまわったり・・・・オヨヨ

だいぶ我慢の限界になったのか、休憩中の米本氏の所へ避難・・・・ピッカリ
RASH CUSTOMSのブログ  現在避難中・・・でもエイト君も負けずとついてきてますアリャ



RASH CUSTOMSのブログ  カマってほしくてよじ登ったり・・・・ゴゴゴゴ


普段は温和な米本氏も『2人とも鬱陶しいっムカツク』と怒っていました・・・・イヤダネ

土曜日まで居候の予定です。。。。既に黒くなっちゃったけど、さらに汚れるだろうなぁ・・・・・ゾゾゾ

まぁ、時間のある方遊びに寄って下さいウッフン

ただし、四六時中『嬉ション注意報』を発令しておりますので、あまり喜ばせないように気を付けてくださいアカンベ