NEO ハイエース(V)o¥o(V) | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

本日ハイエースが帰って来ましたピッカリ


去年右車線を走っていた時、無理やり前に入ろうとした大型トレーラーに左側面をやられてまして・・・・ハアハア

ま、こちらは避けられなかった事故という事で過失はありませんでしたが、米本氏は冷や汗をかいたのだとかアワワ


そんなハイエースの修理が完了しましたプリプリ


RASH CUSTOMSのブログ  ←削れた所もキレイになりましたウッフンキラーん

んでもってこの度は、左側面だけでなく以前より気になっていたバンパーも同色に塗りましたオッケー


RASH CUSTOMSのブログ ←バンパーを塗っただけなのに全然ステキになりましたウッフンきらきら


んでもってさらに、中が丸見えだった窓をスモークしちゃいましたヨロシク


RASH CUSTOMSのブログ  ←もう中身は見えない!大丈夫ウッフンきらきら


でも・・・・ざんねんながらアングリ


RASH CUSTOMSのブログ  ←ミラーの付け根は壊れたまんまウワーン

これはボチボチ・・・・治しますアセアセ


新車なのにブツケられてガッカリだった米本氏は超ご機嫌ですキラーん