気になるようになりました(/_;) | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

火曜日は皆様にご迷惑をおかけいたしましたプリプリ ありがとうございましたっキラーん


話は変わって・・・ムチュー

最近・・・・健康が気になるようになりましたどーもくん

やっぱり昔のようにはいきませぬな・・・・アワワ

端々に衰えを感じますハアハア

思いきり走った際に、スローモーションでビビリましたアイタタ


で、本日久々に履いてみましたキラーん
RASH CUSTOMSのブログ  足袋(タビ)はーと。


私、何を隠そう“外反母趾”でしてアイタタ

若かりし頃、先の細い靴やミュールを履いていたせいですねクスン

現在はスニーカーばっかりなんですけどねピッカリ



この足袋、今日久々に履いてみてやっぱり良いっニヤリ

親指が広がるからか足が安定して、なんとなく『地に足が着いた』カンジなんですよねきらきら

オススメですオッケー


RASH CUSTOMSのブログ  ちゃんと留め方も足袋ですはーと。 怪しい狐の顔入り狐お面


RASH CUSTOMSのブログ  ちなみに靴下も足袋使用キラーん

京都のお店なんですけど、スニーカー仕様とかの足袋も売っているので今度買おうかなぁと思っていますピッカリ