働いたバイっ(V)o¥o(V) | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

本日は暖かかったからか朝一より遊びに来てくれた方をかわきりに沢山の方がバイクで遊びに来てくれましたプリプリ


冬という事で普段は『寒くて乗れない・・・・ハアハア』という人も、今日はバイクで登場どーもくんキラーん

2月になったというのに『明けましておめでとうございますキラーん』とあいさつしたり・・・・ハーイ

きっとハーレーに限らず本日のバイク人口はいつもより多かったのでは???ニンマリ


RASHでは、初めて来てくれたお客様も数人いたりして重ね重ね本当に大忙しの一日でしたアハハ

怠け者の私としては、久々に“キラーん働いたキラーん”ってカンジがしました(笑)


そうそう・・・・そう言えば、今日は久々に昼ごはんを3時に食べましたアセアセ

いつも腹ペコの私がお腹も空かなかったのは忙しくって楽しかったからだナっウッフン

今日もとっても充実した楽しい一日だったなぁピッカリ どうもありがとうございますヨロシク


そんなこんなで一日過ぎてしまい、本日はネタも特にないので本日はこんなブログでお許しくださいエッヘン

今日はグッスリ眠れそうですスヤスヤ 明日に備えて早く寝ようっニヤリ

明日も晴れるらしいので沢山の方が来てくれるといいなぁイイネ


お時間のある方、ぜひお茶しに来て下さいオッケーマッテマス



追伸

今日はゴキゲンなので、久々に夕飯を作りますヨロシクちなみにメニューは餃子ウッフンもちろん冷凍じゃないですよガジガジ