無神経金魚 “ポン” のその後・・・・ | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はバイク屋さんらしいブログだといろんな人に褒めてもらいましたどーもくんドーモ、ドーモッキラーん

いかにいつも関係ない事ばかりを書いているのか・・・・ギブ

すみませんねぇオヨヨ


で、今日はいつものブログに戻って『無神経金魚“ポン”のその後。。。。』をお送りいたしますピッカリ



『ポン』は2匹の仲間が死んだ後も悲しむ様子もなく食欲も上々、活発に日々泳ぎまくっていますオッケー

RASH CUSTOMSのブログ  水槽の裏に『RASHのVIPルーム』の写真を置いてみましたニヤリ


見て下さいニンマリ 水槽の奥に米本氏のパンヘッドがいますウッフン



話は戻って・・・・無神経金魚の『ポン』なのですが、とっても可愛いですピッカリ

ぷっくりふくれたお腹ももちろんなのですが、お腹をブルブルしながら一生懸命泳ぐ姿も癒されますガジガジ

やっぱり自分に似たモノは好ましく思うのでしょうか?????ウッフンフフンッ


そして何よりも私が水槽の前に立つと寄ってくるのが可愛くって仕方がありませんはーと。

RASH CUSTOMSのブログ  こうやって寄ってくるわけですねぇキラーん


分かって寄って来ているのかな?それともただ単にたまたまなのか・・・・???アラヤダ

ただただ長生きして欲しいなぁと思う毎日ですプリプリ