ありがとうございます(*^^)v | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

本日も忙しい一日でしたプリプリ 満員御礼キラーん

色んな方が遊びに来てくれて、嬉しかったですニンマリ

そして米本氏もお仕事を沢山いただき、朝から晩まで作業が詰まってましたどーもくん

馬車馬のように働いております馬キラーん

本当にありがたい話ですエルモアリガトウゴザイマスッ


そんなバタバタした一日、贈り物をいただきましたピッカリ


RASH CUSTOMSのブログ  5本の薔薇バラ


知り合いのお花屋さんがくれたのですが、本日と明日『妻の誕生日に年の数だけの薔薇を・・・きらきら』と依頼を受けたらしく、おすそわけをもらったのでしたプリプリ

ロマンチックですなピッカリ


私も一応女の子なので、お花をもらうと嬉しいですはーと。

まだ花びらが閉じている薔薇なので開くのが楽しみですっウッフン