着々と・・・ | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

25日の『RASH餅つき祭りプリプリ』の準備が整いつつありますニンマリ


RASH CUSTOMSのブログ  餅米の蒸し器一式ニヤリ


んでもって・・・・きらきら


RASH CUSTOMSのブログ  石製の臼(うす)オッケー


こんな感じで、着々と準備が進んでいますキラーん

本日来店してくれたお客様に手伝ってもらって、借りてきてもらいましたヨロシク

石臼なので結構重い・・・ガアガア 男3人でもやっぱり重かったようですウググ

その他買いそろえるものもありますが、皆様のおかげで順調ですウッフン


しかしながら、本日インターネットにて餅つきの手順を見てみたのですが、思った以上に大変そうイヒヒ

下準備などなど、色々必要項目があるようですアセアセ

まぁ、何とかなりそうではありますが・・・・キョトン


大変な一方楽しみな事も・・・・ピッカリ

25日は『お餅につけるオススメのもの』を個々に持ってきて下さいと呼びかけているので、私的には何を持ってくるかも楽しみですオッケー 私も何か考えないといけません。。。。何にしようかなぁニヤリ ちょっと楽しみですエッヘン