新調しました!!!! | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

RASHに遊びに来てくれた方はお気づきですかね???プリプリ

新年明けて、RASHではポットと浄水器を新調しましたニンマリ


RASH CUSTOMSのブログ  T-falとBRITAキラーん


今までは安いポットと水は近所のスーパーまでくみに行っていたのですが今回思い切って買う事にピッカリ

というのも、5L×2本のボトルをくんできていたんですが、足りずにピンチになる事も多々ありまして・・・・アリャ

特にお客様が多い時にこういう事態が起きた場合は、くみに行けずドキドキっオヨヨ



昨年、ごはんを食べに行った先で美味しいお水だなと思っていたら、BRITAを使っていると教えてくれたので、欲しいなぁと思っていたけど、なかなか思いきれず・・・・アセアセ



でも、思い切って買っちゃいましたーっピッカリきらきら セールで安かったのでガジガジキラーん

BRITAなら1ヶ月に1度フィルターを換えるだけで美味しいお水が飲めるのでございますオッケー

というわけで、RASHでは美味しいお水が飲めるようになったのでありますはーと。



んでもってポットも年末壊れちゃったので、ついでに新調っニヤリ

今回は思い切って“ティファール”を購入ヨロシク しかも、これも運よくセールで格安購入しちゃいましたガジガジキラーん

お買いもの上手な主婦、ユッキーですっウッフンヨロピコ


安いポットは使用頻度が高いからか、壊れまくりなのでティファールで実験を・・・・オッケー

どうなることか分かりませんが、使ってみていますムチュー

もしすぐ壊れちゃったら、次回から安いものを・・・オヨヨ

ティファールなら使用頻度が高くても耐久性があるのでは???と期待中ですっっっプリプリ