検索ワード | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のブログは米本氏が書いたのですが、朝会社に行ってみるとチョコレートの広告がパソコンの所にひっそりと置いてありましたアセアセ 『買えっ』って事???ガジガジ 久しくバレンタインチョコなんてあげてなかったな・・・・・アヒャハハッ



話は変わって・・・・ムチュー

このブログにどうやってたどり着きましたか???ニンマリ

RASHのホームページでヒットした方がほとんどかなぁプリプリ

『検索ワード』でヒットした方もいらっしゃいますよねピッカリ

その検索ワード、私は見ることができますニヤリ


この検索ワード、結構面白い・・・イイネ

ちなみに当然、『RASH CUSTOMS』が検索ワードの第一位ですウッフンキラーん


んで、ここ1ヶ月に検索された中で、米本ユキ的面白ろ検索ワードをご紹介しますプリプリ


第5位・・・・・アイディア商品ドラえもんドラえもん

→ご期待に応えられたのかな???オッケー


第4位・・・・・料理屋 おしながき お酒 ビール食事

→この検索ワードでブログを見た方、がっかりしているでしょうイヒヒ RASHは料理屋ではありませんでしたクスン


第3位・・・・・RASH コンパキラーん

→かなり前に開催したのに今さらなぜコンパ???ハアハア それだけ皆さんの関心が高かったって事???オヨヨ

第2位・・・・・米本ユキガアガア

→誰が検索したのかね?ガーン フルネームで検索してくれてありがとうヨロシク ぜひ名乗り出て下さい(笑)

第1位・・・・・小塩貴司ガイコツ

→コッシー自分で検索したの?イヒヒ 自分で検索してたら・・・・おバカさんだね(笑)



みなさん色んな検索をしているのねアセアセ たまに見るんだけど、結構楽しいですイイネ

自分の名前が検索されているのは、嬉しいですねウッフン