今日は・・・・ | RASH CUSTOMSのブログ

RASH CUSTOMSのブログ

ブログの説明を入力します。

 

昨日と打って変って、今日は天気が良かったですねっ晴れ

昨夜は雨も降ってたし試乗する米本氏も寒そうだったんですが、本日はバイクに乗ってもOKなくらいっっオッケー

と、いうわけで・・・・私もバイクで出勤しましたニヤリキラーん


まぁ、本当は車をRASHに置いたままだったからバイクしかなかったからという理由なのですが・・・・アセアセ


RASH CUSTOMSのブログ 見てください、このヤラセ的写真(笑)ウッフン



ご覧の通り完全防備をしているのに言うのはなんなのですが、冷たい風が気持良かったですヨロシク

まぁ、気持ち良いのは自宅からRASHまでという短距離だったからとは思いますが・・・・アカンベ

でも、冬の晴れ間に乗るは意外と良いなと思いましたっオッケー



しかしそんな今日でも、日が落ちるとやっぱり寒いっっっガイコツ

もちろん帰りはハイエースにSRVを乗せてもらってキューブで帰りまーすっピッカリ