(続)「SNSにあげられなかったワケあり写真館」ルミネtheよしもと | mikri のブログ

mikri のブログ

キーボード弾きです。
その場にあった演奏を楽しく。歌の気持ちを汲む演奏を。聴いて頂いている方に、気持ちが伝わる演奏を。ライブ一つ一つに全てを。

(音楽のことはあまり書かないかもしれません。どうでもいい事や、くだらない事ばかり書いています。)

(先ほどのブログの続き)

先ほどのブログは下記↓

https://ameblo.jp/rascalockst-mikari3/entry-12577809603.html

 

麒麟田村さんは、表立っては仕切ってないが、場を影でまとめているような感じだ。久々にナマで優しそうな田村さんを見れて良かった。

 

田村さんは、発言も面白かったり和やかで、「田村さん、村田さん、中山功太さん」の大阪時代の3人組?は、「とても良いなあ、息合った良いトリオだなあ」と思った。

 

baseよしもとでライブを観ていた私としては、嬉しいトリオである。


出演者一人一人について、簡単に書いてみることにする。

 

かまいたち山内さんは、実は私は、お笑いライブはナマで見たことがなく、この写真館で初めてナマでみたが、世間の評判通り、こういった場でも面白さは安定していた。

 

コロコロチキチキペッパーズ西野さんは、初めてちゃんと見た気がする。

 

コロコロチキチキペッパーズというと、いつも、ナダルさんが前に出てしまっていて、西野さんがあまりヒューチャーされてなかったから。。けれども、写真出して説明する姿を見て、中山功太さんも一部仰っていたけれど、若いのにすごく落ち着いていて、プレゼンがしっかりしていてすごいなと思った。

 

かなり大先輩のロッシーさん(大阪でお笑い見ていた人なら、ロッシーさんは有名で・・・)が、一人言のような、不思議なプレゼン?を行なっていて、天然というか・・・ロッシーさんにしか分からない感覚のプレゼンをしていた(笑)。

次長課長河本さんは、前列に座っていたから、余計に近くに見えた。

もともと私は、昔は次長課長も好きだったので、河本さんも出演していて良かった。

 


フルポン村上さんは、私が行くとろサーモンのライブの時に いつもほぼほぼ出ているので、もう何回も見ているが、中山功太さんに、辛い いろいろ愛もある言葉?言われて反応が面白かった。

 

ロンブー亮さんが出るのは、たしか急遽決まったと思う。痛そうな?写真がたくさんあり、初耳な話がたくさん聞けて良かった。お元気そうで良かった。

 

チュートリアル福田さんは、普段、snsは一切やらないというのは、びっくりした。でも、写真のチョイスを見て「インスタでも、やった良いのに」と思った。

 

書き忘れがあるかもしれないが、長くなってしまたので、ひとまずここまで。書き忘れがあったら後で付け足します。

 

また行きたいと思えるほど、楽しいイベントライブだった。

 

予定では2時間予定だったのだが、始まる前は「2時間は長くない?」と思っていたけど、楽しかったので2時間はあっと言う間だった。