明日からもう3月 〜時の流れは恐ろしくも早い〜 | mikri のブログ

mikri のブログ

キーボード弾きです。
その場にあった演奏を楽しく。歌の気持ちを汲む演奏を。聴いて頂いている方に、気持ちが伝わる演奏を。ライブ一つ一つに全てを。

(音楽のことはあまり書かないかもしれません。どうでもいい事や、くだらない事ばかり書いています。)

本日は、4年に一度の「2月29日」という貴重な日である。

2月29日がお誕生日のかた、おめでとうございます。

 

そして、もう明日からは、なんと3月!

時の流れは、早いですね。年々加速しますね。

 

少し前に、「ああ、私が嫌いな暑い夏だ」と思っていたら、過酷な暑い夏は終わり、あっと言う間に「秋」は過ぎ、(私は寒いのは結構好きなので)「もうすぐ寒くなる季節だ。やったー」と思っていたら、もう3月、もう春間近。寒い冬がもっと続けばいいのに。

 

いや〜時の流れはとても早いなあと、恐ろしくも思う。