現在愛娘きなこ(うさぎ)が居ますがフクロウにも興味ありまして、数年前から狙ってはいるんですが。。。
地元の路地入ったマンション2階にフクロウ専門店があって、ず~~~~っと気になっていたのですが、少し前に閉店??
訪問しとけば良かったと、がっくりしていたら、隣地区の大通り沿いに移転してました。
で、妻も見に行って良いよ~って言ってくれたので初訪問♪

店舗営業は土日だけ。
店内には小さなフクロウから大型まで多種居ました♪
いろいろお話聞けて良かったです。
妻も興味出てきたみたいですし。
あとは妻の反対理由、餌の冷凍マウスとフン処理方法かな?

11月末、東京にあると言い張る夢の国へ行ってきました♪
外のアトラクションとかは妻に撮ってもらったので、私は食事だけ撮ったのでこれだけ。

昼食

夕食

空いてる日を選んで行ったのでガラガラとまではいかないけど、最長でも30分程度でアトラクションに乗れました♪
あの、青い小さな生き物が、宇宙人で! 手足6本で! 悪の権化だったとは!!
妻がハマって同じアトラクションなのに4回も!!
アニメDVD借りようかと思い始めてます♪