何年振りか分からない岡山国際サーキット!


CBRcupデビュー以来、ずっっとマフラーでお世話になってる #BEAMS 田中さんの復帰レース応援に行って来ました!





長年のブランクなんて感じない程の走りで、オンボード拝見しても他者の車載見ても、

コーナリング、バリかっこいいラブ





レギュレーション上ノーマルステップとの事でしたが、予選後ステップ擦れてるし、ラップタイマーのセンサーも擦れて折れてましたw


このタイヤでそんな風に走れるなんて流石でした(о´∀`о)



フルエキ陣が多くて、スリップオンの田中さん真後ろで「え?スリップついてるのに一切前に出れてないw」って言うのを目の当たりにして、ライダーの気持ちでもどかしさを感じて見ていました…(体格は結構みなさん同じ感じなのに)



こちらBEAMS会長のアメブロキラキラ

ご一読くださいグッ

https://ameblo.jp/bmsr/entry-12856425195.html



それでもシングルフィニッシュ。

安全第一との事でシングルフィニッシュ。笑

流石でしたーキラキラ 爆笑



楽しそうにされてたのと

私もお久しぶりにお会いできて

とーーーっても嬉し楽しでしたっキラキラ


息子さんと仲良くて、しかも、息子さんが

タイムや順位に一喜一憂しててかわいいのなんのって…笑

親子でサーキットって素敵やーーーんおねがいピンクハート




見ててほっこりしちゃいましたー照れ





他に、cupのレースもリバリルバーやWヘアで観戦!!うーーん、鈴鹿で上位の方々はやはり岡山でも上位!!


そういう事なんだよなぁ!!


かっちゃん (RRクラス)




Yさん、Iさん(Rクラス)

と、Yさんの奥さん照れ




RRでは、keizy38スクールにも来てるかっちゃんがダントツで優勝。ぶっち切り!



そして、ミニバイク耐久クラスでは

お世話になってるパウダーパフレーシングのおかあちゃんとノリさん、大介さんにお会いも出来て、

まさかの大介さんのペアが、鈴鹿のCBRCUPの優勝経験者、Hさんでした爆笑


そりゃ、このお二人揃ったら速いよ。笑



他にも、高志保さんや45のM上さんなどなど〜

名前あげてたらキリがない…ガーン



岡山でお会いした皆様もお疲れ様でした!



帰りはちょっと寄り道して、美味しい物を頂いて名古屋へ戻りましたぁ〜照れ






自由すぎるな、私。笑




帰ったらぶっちゃんが

またどっか行ってーー!!と激おこ。

今朝も、ベッタリでしたプンプン