昨日、SDWEの1つ前のバンドさんが大入りで

人ごみが嫌いな私は外でも聞けるしと思い、

バーカウンター横で一人呑んでいたところ

通りかかったSDWEボーカルさっくに

「いや、ヤケ酒お一人様か!」と突っ込まれ、

「カッコいいだろ!惚れるなよ!」と返し、

「惚れねぇわ!」と返されたやりとりが

なかなか楽しかったちおこです。


どうも。(前振りなげぇ)w



さて。昨日は8/9。パンクの日!

浅草のKURAWOODにて

SEVENDAYS WEEKENDさんのライブに

お邪魔してまいりました!!

(またかよとか言わないw)



曲リストは

・フェンダー

・Baby I love you

・この街

・君のために

・あの夜みたいな星空

・流れ星



まずフェンダーで勢いづけ、

Baby I love youで引き付ける

この街練習して←w

君のために熱唱

あの夜みたいな星空で落ち着き

流れ星で〆る。


完璧な曲リスト!


大好きだーーーー!!о(ж>▽<)y ☆



流れ星(勝手にタイトル決めちゃってるw)

私もただいま練習中。

通勤の往復時間で熱唱w


そら夏休み中の子供も振り返りますよ。


なんか文句あるのか。コラ。

大人はいろいろあるんだよ!←病んでますw



さてさて。明日もSEVENDAYS WEEKEND♪

ここ最近続いていましたが、明日のライブが終わると

次は9月まで予定なし(ノ_・。)

寂しいけど9月はいっぱいライブするみたいなので

それまで我慢o(TωT )ガンバル



と明日はその前に遠距離恋愛中(片思い)の彼女とデート♪


久しぶりに会えるのわくわく♪♪


何しようかしら♪


彼女を楽しませるため今からデートプラン練ります♪♪

ワタクシ好きな子には尽くすタイプなの♪ww


ではまた。今日は短め(・ω・)/ニャー


ちおこのブログ 笑う門には福来る

おはようございます。ちおこです。


昨日は阿佐ヶ谷プロットライブ~七夕祭り特別編~

を見に行ってまいりました!


今日は仕事忙しいから無理だっていうのに

相方が書けってうるさいから頑張りますよ( ´(ェ)`)DASH!



ライブは18時からといつもより若干早めのスタートだったので

会社終わるなりダッシュで阿佐ヶ谷へ。


ご飯も食べられなかったのでお祭り屋台の並ぶ商店街は目の毒!!


誘惑に勝てずチューハイときゅうりの1本漬けを購入w


すでに若干の遅刻気味だったため早歩きで向かうも

人だかりでなかなか前に進めず・・・。


でも18時開演が少しおしてくれていたので最初から見られました♪♪



トップバッターにヨージさん!

なんか珍しく今日はなんだか爽やかな夏の思い出な感じでした♪♪ww

カナブン超ウケたwww


からすんさんのプロムネタも私は好きです!

あぁいう海外ドラマとかのノリ好き♪


カモメさんの海外の変わった法律ネタも今回説明ありで解り易くてよかった!

帰り際にお話しさせていただいた所、説明有りは持ち時間が少ないと難しいので

法律も持ち時間もしっかり守るカモメさん的にはなかなか出来ないのだそうですw


セクシーバニーちゃんは今回切なくも甘い七夕にちなんだラブロマンス♪

バニーちゃんなりのwwオチサイコー!w

服装がすごい可愛くて惚れそうでした!!いや惚れました!!!


えずれさんは人見知りのお話♪

私はこれでも頑張ってインファイタータイプです!

また単独見に行きます♪♪


雨の群雲さんは今回下ネタすごかったけど、

私と見に来ていたTAKA村さん二人で爆笑ww

私はお客さんだから気を使ってか言われなかったけど、

笑いすぎてTAKA村さん怒られてた、、(^^;)

すみませんでしたm(_ _)m


桑田ます似さんはエアあややならぬエア桑田で

試合中~ヒーローインタビューまでを完全リアル再現!

口パク、間とか完璧ですごかった!!


川田マナブさん、サイゼリアでの食い逃げ犯の取調べ。

ホント、サイゼでフォカッチオ頼まないのはおかしい!ww


チバタネヒデさん、テンパの真実!

久々に見たけど、以前よりキレが増しててまた更に面白かった!!


田中シロさん、初めて拝見させていただきましたが、

女性ピン芸人さんの正統派漫談で素晴らしかった!!

色々勉強になりました!ネタブリッジのハイ!も元気良くて可愛かった!


幻影キャロルさんは天狼さんの発想力と北村さんのキャラが生きていて

すごい面白かった!私も売れなそうな芸人さんを飼うのは諦めます!w


狸さん、歌の足し算♪どきどきさせる異人さんの絵がステキでしたw


中島兄さんの犯罪者といっしょはよい子は見ちゃダメ!ってこと!


アンテンイタツキ伊藤さんがアンテンイタツキだった!!!ww


しんちゃんずさんはキソ肉まんでバッファローマン!


ソシコさん骨折からの復活おめでと!


バターナイフ刑事さん、パチンコ店員!刑事以外のネタ初めて見た!キレキレ!


虹岡誠さん、は~ひふ~へほ~~


ホタテーズさん、公園ドライブさんのせいで川口さんのキャラ崩壊!ステキ!w


脳ベンバーさん、森田さん赤すぎ!ww


まとばさん、まとばくだんホタテーズさんにまで!!


まんさんの一発芸!天才!


ワダさん、ナイスパンツ!ナイスポップ!!


林子さん、引越しおばさん!


ガルヴァスさまに名前つけてもらった!!けど忘れた!ww



ふぅ、、疲れた( ̄▽+ ̄*)

相方よ。これで満足か???w



長くなってきたので今日はこの辺で♪ヾ(@°▽°@)ノ
















え?忘れてる??何を~??w


なんてねw

嘘よ。嘘ww



そうです。昨日は私たちが大ハマりしている

しきかけ一味のトミウラタカユ機さんもご出演!


学ラン、キターーーーーー!!


ということで生まれて此の方厨二病なトミさんの

厨二病なミネラルウォーターの妄想ネタ♪


今までの妄想コントを厨二病という説明がついた為入り易い!

学ランも含め、かなり良いと思います!(°∀°)b



というわけでこれで本当に終わりますw


いやぁ、長くなった長くなった。

これで相方すら最後まで読んでくれなかったら泣くわよw


今回ご紹介できなかった芸人さんごめんなさいm(_ _)m

総勢36組のホントアツいライブでした♪♪


以上、これを書きながら同時進行で

電気室5つ分のデータも終わらしたデキる女、ちおこでした♪ww
(本当にデキる女は仕事中にブログ書いたりしないw)


あと電気室もう5つ分。頑張ります(・ω・)/

おはようございます♪ちおこです。


昨日は大塚MEETSでSEVENDAYS WEEKENDさんのライブでした♪♪


最近毎週だから嬉しい♪♪

しかも今週は木曜日もある♪♪( *´艸`)


大塚MEETSの魅力はなんと言っても飲み放題メニュー♪w

(飲んべぇですが何か。w)


メニューになくても結構言えばなんでも作ってくれるww

私はいつもラムバック♪

ラム大好き♪♪

この日もひたすらラムでした♪


まずはいつもどおりちょっと早めに出てもっさんと合流。

開演の1時間以上前に着いたのに遅いとか言われる・・・。(^^;)


近くのたこ焼き屋さんで、まずはモヒート♪♪

ラム+ライム+ミントなお酒♪

夏場はさっぱりとしていいでしょ♪


1時間ほどたこ焼き(明石焼き?)食べてMEETSへ♪


MEETSではラムバックをトータル4杯ほど頂きました(*´∀`*)シアワセ♪



今回のセットリストは


・フェンダー

・Baby I love you

・この街

・君のために

・あの夜みたいな星空

・流れ星


この街と君のためにの順番がアヤシイ・・・。(゜へ゜;)


んで新曲の流れ星(?)超好き!!

今回が2回目♪

あ~早く歌詞覚えなきゃ!!!←・・・。w


今回、あの夜みたいな星空で


悲しみだけが♪悔しさだけが♪

君が生きていた♪証じゃ”ねぇーだろ”←

ここで私絶叫ww

またカメラに私の叫び声入ってんだろうなぁ、、(^^;)

毎回自分の声は聞くに耐えない・・・(--;)


ライブ後はいつもの紅とんにて軽く打ち上げ♪

この日板橋でやっていた、しきかけ一味のトークライブ終わりの

RINちゃんと合流~♪


ワタクシ、ここでもハイボールジンジャー2杯( ̄▽+ ̄*)♪


この日は計7杯。

ほろ酔いで帰りましたとさ♪


いやー、強くなったもんだww


ってか今回なんの日記だっけ???

私の酒飲み日記!?(・Θ・;)