こんばんわ。ちおこです。


昨日は武蔵小山で行われました

中村ティーンズ洋介くんと清水狸さん主催の

あらそいライブにお邪魔してきました♪


お笑いライブも久しぶりな気もしますが、

そうでない気もしますね。


まぁ、ろくでもない主婦だということは

みなさん周知の事実。(--;)


でもこれがないと病気になっちゃう♪

許してね♪( ̄∀ ̄)♪♪



昨日は洋介くんにお誘いいただいたのですが、

ご出演される芸人さんには、現在絶賛追っかけ中の

しきかけ一味タンデム・シップさん、印度の林檎さん、

トミウラタカユ機さん3組全員ご出演♪♪


しかもチバタネヒデさんにメルヘン須長さん、

セクシーバニーちゃんに、かっぽんかっぽんさん、

まとばゆうさんに、たかまつななちゃん。

そしてそしてあつねっとさんの新コンビルーデンスも初!

もちろん清水狸さん、中村ティーンズ洋介くんも出ますよ♪


それにかつてゼロ1追っかけ時代に好きだった

元フン・ハの田中さんと元チキンジョージの山田さんのコンビ

とりゅふさんにお会いできたのが何より嬉しかった!


今でも妹と二人で椅子に腰掛けている相手に対して

「まぁ、お掛け下さい」「もう掛かってるし!」のボケツッコミは

よくやりますw

あとパーパーパーパラッパッパ♪ってBGMが流れると

「フン・ハ!」と言いたくなります。


あぁ、この話がわかるの、妹以外誰がいるんだろう、、w

中島兄さんならわかるかな(・∀・)ウヒャヒャ♪


そんなこんなで何が言いたかったかというと

好きな芸人さんばっか!(≧▽≦)うひょーい

ってことw


そんな豪華出演者の中、栄えある優勝に輝いたのは!

なんと タンデム・シップさん!!!


やたーーヾ(@°▽°@)ノ


素晴らしい早口漫才でアキさんを

動かす漫才を作ると言っていた

矢部さんの目論見大正解!

超面白かった!会場も一番盛り上がっていたし、

もう文句のない優勝でした!!


まとばさんも言ってたけど、

アキさん成長したなぁwww←怒られろw


2位はお上品漫談のたかまつななちゃん!

3位は同率で印度の林檎さんとトミウラタカユ機さんでした♪♪


しきかけスゲー(゜Д゜;)


そして入賞はのがしましたが、個人的に面白かったのが

給食当番さん♪


たぶん初めて拝見させて頂きましたが、

私達腐女子が愛してやまないBLコント!ヽ(゚◇゚ )ノキターーーー


オチも名作ホラー映画を彷彿とさせる終わり方で

一気に気持ちを持っていかれましたww


他のネタも見てみたいなぁ( ̄▽+ ̄*)



ほかにもいっぱい紹介したい芸人さんがいるのですが、

全部紹介していると本が1冊出版できそうなので今日はここまでw


おやすみなさぁ~い♪(・ω・)/

こんにちは。ちおこです。
久しぶりにライブ日記(`・ω´・)+

昨日は吉祥寺BBでSDWEさんとSDWEのベースのあべひろさんが今、
サポートとしてメンバーに入っている心臓さんのライブ♪♪

あべひろさん、2ステージ(*´艸`*)♪♪

明日があべひろさんのお誕生日とのことなので、
相方RINちゃんと早めに待ち合わせて誕生日プレゼントを選ぶことに♪♪

15時半に待ち合わせ♪

選んでるとしまっつんから今から行くよメールラブラブ!アップアップ

しまっつん来るんだニコニコラブラブキラキラ

すぐもっさんにもメール。

もっさんはもう着いてるらしい(^^;
いつも早いな(°Д°)あせる

待ち合わせてみんなでご飯♪♪

ぱすたかんでお好み焼き食べましたニコニコ音符音符

直前までお好み焼きのテレビ見てたから嬉しかった(*´艸`*)♪♪♪

時間ギリギリになってしまい、心臓さんはトップバッターなので
みんなを置いて私だけカメラの設置をするため早めに会場へ


デザートを食べ損ねる、、( ┰_┰)

出るなら出るって言っておきなさいよー(#`皿´)むかっむかっ

まぁ、アイスよりあべひろさんをカメラに収める方が大事だからいいです(´-ω-`)

いや~、元より心臓さんもすげーカッコいいバンドさんですが、
やっぱりあべひろさんはどのバンドさんで弾いても超カッコいいねニコニコラブラブキラキラ

そして、心臓さんのドラムのベイダーさんが、
タイミングを合わすためかあべひろさんにアツい眼差しを送るラブラブ!ドキドキドキドキ

そしてそれをクールに見つめ返すあべひろさんニコニコラブラブキラキラ

このベースとドラムの夫婦関係ヤバイね(*´∇`*)ハァハァ

超萌える(°Д°)ドキドキドキドキドキドキ


話が反れましたm(__)m


心臓さんはまだまだ勉強不足で知ってる歌も少ないけど、
これから少しずつ歌えるようになればいいなと( ̄∇+ ̄)♪♪

そしてそして2バンド置いてからのあべひろさん2ステージ目♪

いよいよSEVENDAYS WEEKENDの番ですニコニコラブラブキラキラ

あべひろさん、ちゃんとお色直し(°Д°)アップアップ
心臓とSDWEでイメージわけしてるヾ(≧∇≦)〃

心臓さんではセクシーな柄シャツ♪

SDWEは爽やかな水色シャツ♪♪♪

どちらも魅力的ラブラブ!アップアップ


SDWE、昨日は全部で6曲(・ω・)♪

Baby I love you
StrawberryShortCake
Fender
君のために
流れ星←新曲
あの夜みたいな星空

曲順アヤシイが(^^;

まぁ、またいつものように間違っていたらこっそり直すだけさ( ̄▽ ̄)b


新曲は切ない系でまだ1回しか聞いてないけど、いい感じ(*´∇`*)♪♪
ちょっとホロリと泣きそうになっちゃったわよ(>_<)

早く覚えなきゃ(°Д°)


今回はSDWEのライブ仲間いっぱいいたし、
(つんさんいなかったけど(´・ω・`)あせる)
私には嬉しいハプニングもあって、すげーすげー楽しいライブでしたニコニコラブラブキラキラ

また来週5日は大塚でライブ♪♪

裏でまた悲しいかな行けないライブもありますが、
そこは分身の術で切り抜けます←

早く来週にならないかな( ̄▽ ̄)♪♪


ということで、現在仕事中にもかかわらず最強に暇っ子ちおこでした♪( ̄▽ ̄)ノ″
今日はずっとお裁縫してた(_´Д`)DASH!


ガラにもなくずっとお裁縫してた(´-ω-`)


作業着のワッペンとか業者につけてもらえよ(#`皿´)

会社に作業着、何十着あると思ってんだ(▼皿▼)Ψ

暇だからってナメんなよ(°Д°)ペッ


お陰さまで右手親指が腱鞘炎ちっく(-_-;)


まぁ、とりあえず慣れない作業のせいであっという間に定時だし。


中野行くか。