こんばんわ。ちおこです。
昨日は武蔵小山で行われました
中村ティーンズ洋介くんと清水狸さん主催の
あらそいライブにお邪魔してきました♪
お笑いライブも久しぶりな気もしますが、
そうでない気もしますね。
まぁ、ろくでもない主婦だということは
みなさん周知の事実。(--;)
でもこれがないと病気になっちゃう♪
許してね♪( ̄∀ ̄)♪♪
昨日は洋介くんにお誘いいただいたのですが、
ご出演される芸人さんには、現在絶賛追っかけ中の
しきかけ一味のタンデム・シップさん、印度の林檎さん、
トミウラタカユ機さん3組全員ご出演♪♪
しかもチバタネヒデさんにメルヘン須長さん、
セクシーバニーちゃんに、かっぽんかっぽんさん、
まとばゆうさんに、たかまつななちゃん。
そしてそしてあつねっとさんの新コンビルーデンスも初!
もちろん清水狸さん、中村ティーンズ洋介くんも出ますよ♪
それにかつてゼロ1追っかけ時代に好きだった
元フン・ハの田中さんと元チキンジョージの山田さんのコンビ
とりゅふさんにお会いできたのが何より嬉しかった!
今でも妹と二人で椅子に腰掛けている相手に対して
「まぁ、お掛け下さい」「もう掛かってるし!」のボケツッコミは
よくやりますw
あとパーパーパーパラッパッパ♪ってBGMが流れると
「フン・ハ!」と言いたくなります。
あぁ、この話がわかるの、妹以外誰がいるんだろう、、w
中島兄さんならわかるかな(・∀・)ウヒャヒャ♪
そんなこんなで何が言いたかったかというと
好きな芸人さんばっか!(≧▽≦)うひょーい
ってことw
そんな豪華出演者の中、栄えある優勝に輝いたのは!
なんと タンデム・シップさん!!!
やたーーヾ(@°▽°@)ノ
素晴らしい早口漫才でアキさんを
動かす漫才を作ると言っていた
矢部さんの目論見大正解!
超面白かった!会場も一番盛り上がっていたし、
もう文句のない優勝でした!!
まとばさんも言ってたけど、
アキさん成長したなぁwww←怒られろw
2位はお上品漫談のたかまつななちゃん!
3位は同率で印度の林檎さんとトミウラタカユ機さんでした♪♪
しきかけスゲー(゜Д゜;)
そして入賞はのがしましたが、個人的に面白かったのが
給食当番さん♪
たぶん初めて拝見させて頂きましたが、
私達腐女子が愛してやまないBLコント!ヽ(゚◇゚ )ノキターーーー
オチも名作ホラー映画を彷彿とさせる終わり方で
一気に気持ちを持っていかれましたww
他のネタも見てみたいなぁ( ̄▽+ ̄*)
ほかにもいっぱい紹介したい芸人さんがいるのですが、
全部紹介していると本が1冊出版できそうなので今日はここまでw
おやすみなさぁ~い♪(・ω・)/










