お久ぶりっつ。ちおこです。
昨日はエイプリルフールでした。
ちおこはお池にはまりました。
嘘じゃありません。
ホントなんです、、、(ノω・、)
ドジョウは出てきませんでしたが、、
昨日、いつも通る帰り道、、←ん?w
いつものように自転車を走らせていると一通のメール。
相方から意味深な内容のメール、、、
これは即返信し、内容を確かめなければ!!
と思い、一旦停止しようとして池の周りにある岩に足をかけ・・・・
かけ・・・・・損ないそのまま池に突っ込む・・・。
どぼーん・・・・。
携帯、自転車とともにちおこ池に落ちる・・・。
後ろから先ほど自転車で颯爽と追い抜いたおばさんが、、、
「落ちたの?」
落ちました、、、
自転車引き上げるの手伝ってくれました、、(^^;)
おばさんありがと(´・ω・`)
そしてずぶ濡れのため夕飯の買い物もできず、そのまま自宅へ・・・。
帰ると妹から電話、、、
電話にでても声が聞こえない、、、
耳のところのスピーカーが壊れてる・・・。
携帯、防水のはずなのに、、、
スピーカーホンにすればなんとか会話できたので、
事情を話しても後ろで聞いている家族の誰も信じない、、
妹「またまた。エイプリルフールだからってww」
エイプリルフールめ、、、
実家の親に夕ご飯の材料を分けてもらいに行き、
実際に自転車に巻き付いている"藻"を見て漸く信じてもらえました、、、
以上、エイプリルフールに本当に起きた
ちおこの嘘のようなホントの話でしたm(_ _)m
昨日はエイプリルフールでした。
ちおこはお池にはまりました。
嘘じゃありません。
ホントなんです、、、(ノω・、)
ドジョウは出てきませんでしたが、、
昨日、いつも通る帰り道、、←ん?w
いつものように自転車を走らせていると一通のメール。
相方から意味深な内容のメール、、、
これは即返信し、内容を確かめなければ!!
と思い、一旦停止しようとして池の周りにある岩に足をかけ・・・・
かけ・・・・・損ないそのまま池に突っ込む・・・。
どぼーん・・・・。
携帯、自転車とともにちおこ池に落ちる・・・。
後ろから先ほど自転車で颯爽と追い抜いたおばさんが、、、
「落ちたの?」
落ちました、、、
自転車引き上げるの手伝ってくれました、、(^^;)
おばさんありがと(´・ω・`)
そしてずぶ濡れのため夕飯の買い物もできず、そのまま自宅へ・・・。
帰ると妹から電話、、、
電話にでても声が聞こえない、、、
耳のところのスピーカーが壊れてる・・・。
携帯、防水のはずなのに、、、
スピーカーホンにすればなんとか会話できたので、
事情を話しても後ろで聞いている家族の誰も信じない、、
妹「またまた。エイプリルフールだからってww」
エイプリルフールめ、、、
実家の親に夕ご飯の材料を分けてもらいに行き、
実際に自転車に巻き付いている"藻"を見て漸く信じてもらえました、、、
以上、エイプリルフールに本当に起きた
ちおこの嘘のようなホントの話でしたm(_ _)m