お久ぶりっつ。ちおこです。


昨日はエイプリルフールでした。


ちおこはお池にはまりました。


嘘じゃありません。


ホントなんです、、、(ノω・、)


ドジョウは出てきませんでしたが、、



昨日、いつも通る帰り道、、←ん?w

いつものように自転車を走らせていると一通のメール。


相方から意味深な内容のメール、、、

これは即返信し、内容を確かめなければ!!

と思い、一旦停止しようとして池の周りにある岩に足をかけ・・・・


かけ・・・・・損ないそのまま池に突っ込む・・・。



どぼーん・・・・。


携帯、自転車とともにちおこ池に落ちる・・・。

後ろから先ほど自転車で颯爽と追い抜いたおばさんが、、、

「落ちたの?」


落ちました、、、


自転車引き上げるの手伝ってくれました、、(^^;)

おばさんありがと(´・ω・`)



そしてずぶ濡れのため夕飯の買い物もできず、そのまま自宅へ・・・。


帰ると妹から電話、、、


電話にでても声が聞こえない、、、

耳のところのスピーカーが壊れてる・・・。


携帯、防水のはずなのに、、、


スピーカーホンにすればなんとか会話できたので、

事情を話しても後ろで聞いている家族の誰も信じない、、

妹「またまた。エイプリルフールだからってww」


エイプリルフールめ、、、


実家の親に夕ご飯の材料を分けてもらいに行き、

実際に自転車に巻き付いている"藻"を見て漸く信じてもらえました、、、


以上、エイプリルフールに本当に起きた

ちおこの嘘のようなホントの話でしたm(_ _)m

どうも。

お笑い関係で知り合った方に

1度は「芸人さんですか?」と

聞かれるちおこです。


おひさしぶりっつ。



昨日はトミウラタカユ機さん、

まとばゆうさん、ホタテーズ後藤さん、

こにわさん4人の元気・テンションを

武器にしている芸人が挑むトークライブ、


「一生若手マンワパードVol.1」

にお邪魔してまいりました。


初・日暮里プロモボックス♪ヾ(@°▽°@)ノ


結構キレイで、ビルも立派だし、

素敵な会場でした♪♪(≧▽≦)



お酒飲めるし!( ̄▽+ ̄*)←ここ重要w



というわけでアツき魂の4人がわちゃわちゃと

テーマに沿ってトークしていくわけですが、

まとばさんと後藤さんの仲の良さがハンパない!!w


なんでも毎日のように電話でお互いの愚痴や仕事の自慢を

話しているそうで、、(^^;


もう付き合っちゃえばいいじゃん!みたいな雰囲気のところで

後藤さん曰く、まとばさんを女性とは思えない!とのこと(゜Д゜;)


まとばさんお綺麗だし、楽しい方なのになぁ。。(@Д@; ナゼ



こにわさんもさすがレギュラー番組があるだけあって、

トークもツッコミのキレも一人、逸脱していてスゴかった!


この人なくして、この4人がまとまることはない!


がーさすのごいすーでしたww←トークライブに来た人だけわかるww



トミさんは。。。



いつも通りカラ廻ってました(°∀°)b


やっぱりトミウラすべりすぎ♪ヾ(@°▽°@)ノ←本公演来た人だけわかるw



というわけで楽しいライブでした♪♪


次もあったらぜひ行きたいと思いますо(ж>▽<)y ☆


ぜひ裁判やって欲しいです( *´艸`)



というわけで今日はこの辺で(・ω・)/マタネ

猛暑日にこんにちわ。

ちおこです。


先ほどはらぺこペンギン所属、三原一太さんが
ご出演されるというお芝居、「艶やかな骨」観てきました!!

すげーすげー面白かった!
1時間の短い中で3つもあった謎がくるっとすべて解決!
遺伝子の組み換えと日本の神話が織り成す
ちょっと不思議だけど論理的で科学的なミステリー( ̄∇+ ̄)

神話が出てくるお話好き♪
ミステリー好き好き♪♪
一太さんのスーツ姿素敵すぎ♪♪

ということでなんとも私好み♪

出演者が全員男性版と女性版があるらしいけど、
女性版も見に行こうかなぁ。
一太さん出ないけど(^^;)

こういう同じ内容でもちょっと違う的な演出?好きヽ(・∀・)ノ

大学の授業で映画の比較研究みたいのあったけど大好きだったもの。


今回の一太さんの役どころは研究所の真面目な総務係長笹原さん。

まともな役は久しぶり( *´艸`)

だって、前回なんてペンギンだったし、
その前なんてAV監督で全身タイツだったし、
その前なんてもっとすごくてオカマ役が激ハマりだったんだから!!

まぁ、そういう役どころをなんでもこなしてしまう一太さんが好きなのですが、、、

でも普通にイイ男な俳優さんなのでたまにはカッコいい役も観たいファン心(^^;)

もう劇団公演ではまともな役はやらせてもらえなそうなので
客演のこういうときが狙い目(`・ω・´)+


渋谷のギャラリーLE DECO 4というところで
26日までやっているらしいのでご興味ある方は是非!(・ω・)/