女子高生と混浴♡ | 楽しく仲良く全力で!!

楽しく仲良く全力で!!

楽しく仲良く全力で・・・をモットーに過ごしてる日常をブログにしちゃいます!!

いやぁ〜
まさか女子高生と混浴出来るとは♡


さすが登別温泉ですなd(^_^o)


素肌を晒して仲良く入っちゃいましたよ〜


足湯ですけどね(笑)


ちなみに隣りは中国のおばちゃんですがf^_^;


女子高生はボランティアしてるみたいで、ゴミ拾いしてましたよ〜
すれ違う女子高生全員から
『こんにちは〜♡』
と、挨拶されましてね〜

良い娘達だな♡


こんにちはの後の♡は多分そういう意味があると勝手に解釈してますよ(笑)


地獄谷などを2時間歩き回って程良い汗もかいたので↓↓



クリームチーズの醤油漬けめっちゃ美味し♡♡

そしてお代わり↓↓


幸せやな〜