さぁ週末だよ〜 | 楽しく仲良く全力で!!

楽しく仲良く全力で!!

楽しく仲良く全力で・・・をモットーに過ごしてる日常をブログにしちゃいます!!

仕事は終了さ〜
電車に揺られてこちらまで↓↓






でもって↓↓


青空居酒屋さ〜(≧∀≦)

って向こうからこっちを見てるのらにゃーさんが(笑)



近寄って来ましたよ〜( ̄∇ ̄)


仲良く食べなぁ〜


って辛かったのか、食べずに行っちゃいましたよ((((;゚Д゚)))))))

おかしいなぁ〜
某のらにゃんこさんは食べてくれるんですけどね(笑)


そうそう、オイラが何をするか皆さん察しが付きますよね!!

ではでは満喫してきまーす!!