出張にかこつけて・・・ | 楽しく仲良く全力で!!

楽しく仲良く全力で!!

楽しく仲良く全力で・・・をモットーに過ごしてる日常をブログにしちゃいます!!

皆さんご存知の通り、登別温泉で満喫してましてね〜
この2日間をざっとブログアップします!!

まずはお昼にこちらへ↓↓




夕張の黒ラーメンですよ〜
麺まで黒い(笑)

でもって↓↓


有料なので入り口まで〜(笑)

皆さんに幸福をお裾分け(≧∀≦)


それと部活動↓↓


安定の美味しさd(^_^o)

その後取引先と別れて仕事モードをオフにしましてね!!

ご存知の通り登別温泉へ〜

それにしても温泉が素晴らしかったです↓↓




めっちゃ良い温泉でしたよ〜

って写メは撮ってませんからね(笑)
ネットから引っ張ってきました!!

登別温泉に着いてからすぐに2時間程入浴しましてさ〜
お肌スベスベでした!!

そこからはこんな格好で居酒屋へ↓↓


温泉街なので許されるんですd(^_^o)









クラシックを頼んだのにジョッキが残念f^_^;
間違いなく中身はクラシックでしたが、雰囲気削がれちゃいますよ〜

まぁでも店員の兄ちゃん達がオモロかったので良しとしますかなd(^_^o)


良い気分でお宿に戻ってはしご酒↓↓



ダメ汁にちくわパン〜
まぁちくわパンは翌朝食べましたが、就寝前に唐揚げはアカンね((((;゚Д゚)))))))

こんな感じの1日目でしたよ!!
続きはまたアップしまーすd(^_^o)