皆さま、こんにちは&こんばんは✨


まず基本の自分軸をしっかり整えて

潜在意識=宇宙に繋がり願望成就に導く✨


覚醒するためのスピリチュアル

サイキック魔法養成講師SHINOBUです👑


(初めましての方、プロフィールはこちら)

 


霊視霊聴して高次元の方々(龍神さまや白狐さま)とコミュニケーション(お話をしたい方)とりたい方。


守護ガイドスピリットからアドバイスを

頂きながら進んでいくと本当に幸せな人生を生きられます🌹


高次元のアンテナ📡キャッチ🎵




『人生が上手くいかないんで        す!』


そういう方は

波動が低い、精神レベルが低いんですょ❗


波動が低いと、第三の目は開かないし


繋がろうとすると動物霊と繋がる場合も。。


最近、

沢山のクライアント様を見てきて

本当にメンタルケアが必要なんだなと
つくづく思いました。


・・・・深入りして巻き込まれ

ましたので。

でも、これに対しては、
転んでもただでは起きない私、
この前から高次の方から
大切なメッセージがやっと
分かったので、私は最強‼️
ラッキーでした😆💕



毎日、色んな人に会ったり、

色んな事を吸収しあってますよね。


SNSも簡単に繋がり、沢山の人を見れます。


それを見て無意識に念も飛びまくってますよ。


ご自分で勝手に出されてる時も。


上手くいかない人って、

自分と他人を比べる人

多いように思います!


『みんな違って皆いい!』の精神は?


金子みすゞさんの話を

私はよくします🎵



それなのに、隣人を見て、、友達を見て、


嫉妬したり、羨ましくなったり、

不安になったり、悲しくなったり、

腹が立ったり、

それがどんどん蓄積されていってるのでしょう!


劣等感って、
波動が下がるんですよ!


だから解決には『浄化』が必要で、

『執着への手放し』が必要なんです❗




📌因みにですが、考えてみると


私は劣等感が全然無くて

人に嫉妬も妬みも持った事がない‼️



素敵な持ち物は素敵ですね!似合ってますとか


上品な方には上品で育ちがいいとか、
雰囲気がいいとか!


可愛い、綺麗!とか、直ぐに言っちゃう❗


忍ちゃんに誉められると嬉しいと

可愛い女子から無茶苦茶言われてきた。

誉めそうにみえないのか❔

が、よく誉める。


私は昔から可愛い女子が大好きで。

それで友達を作った事が沢山ある❤

いつも私から言う!


モデルでも、銀座のクラブでも

仲良しになった。

兵庫出身の舞台女優も盛岡出身のモデルも

銀座のクラブで仲良しになった。

蹴落とさないんだよ、無茶苦茶フォローし合う!


・私はあまり友達以外に興味はもたなかった。


・人と比べたことも無い。


・誉められたいなんて思わなくても勝手に

誉められる、

認められるもの🧡

見た目以外に雰囲気も頭もセンスも能力も

何でもそう!

先に誉める。



・自信なんて

認められる事を努力して、沢山するし。

それでどんどん自信になるものだし。


・周りから勝手に歩くパワースポットと

言われて、私の写真を待ち受けに持ち歩く
人もいたし💜

ちなみにこちらをみんなが欲しがった!黄色の衣装だから★
Nikonのモデル♡
(14年前★加工無し写真若さには勝てませんね😆)


・やはり、昔の自分と比べたら

そりゃぁ自信が無くなるが努力は怠らない

そして、他人とも勿論比べない。



🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹


★波動が高い人★

常に物事をポジティブに考える。

日頃から自分への努力を怠らない。

常に感謝の気持ちを忘れない。

人から好かれやすくモテる。

他人の悪口や文句を言わない。

自己肯定感が高く自信を持っている。

自分と他人を比較しない。

運が良く何かと上手くいく。

感情豊か。

アクティブで行動力がある。

嘘を付いたりごまかしたりしない。


★波動高くするために頑張ること!

常に外見に気を遣う

波動が高い友人を作る

規則正しい生活を心掛ける

自分と他人を比較しない

ストレスを溜め込まない

自然と触れ合う

部屋や荷物の整理整頓

ポジティブな行動や考えをする



🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼


あと、ビジネス頑張って成功すると

それも自信になります。


治癒ヒーリングで、


本当に難病が治ったとか、癌が完治とか
鬱が治ったとか、

効果あったと聞くと毎回それも嬉し過ぎる‼️


この前の新月でもそうだったので
本当に嬉しい🎵😍🎵凄く❤




自信があれば
  『劣等感』を感じないんです!



思えば、波動が高い人は、

人を誉めるのが無意識で自然。



私は尊敬する女友達がいますが、

全てが凄く素敵‼️


素直で純粋。


本当にクリアで軽いんですよね。

要は波動が高い🎵

余裕があるのです‼️



そこは、

ごますりとかそんな世界ではないの。

そんな嘘つきの汚い世界ではなくて。



逆に波動低い人は本当は関わりたくない。

本来馬が合おうが気が合おうが、

波動は別物なので。


   『・・・重い。。。』


そして

波動が重い人に限って自信の無さからか

無理にでも誉めて欲しがる。

フォローしてよ!みたいなのかな?


誉めて欲しがるくせに

勿論自信が無いから人を誉めない。

人の時間も気にせず奪う‼️


もしそういう人を誉める人がいるとしたら

そういうビジネスのやり方じゃないの?


でも、それ嘘だから波動低いですよ💦


私は、頑張って努力して結果をだしたら

どんどん誉めますから🎵


★最近、ある生徒さんが、
元々やる気マインドが高いし
エネルギー量も高いってことも
ありますが。
授業をしっかりと受けられ、
進めるワークをきちんとされ、
次から次に実践されされ、
磨かれてたら、
会った頃よりも
更に波動が上がりました⤴️★

オーラが見て分かるくらい
変わりました!素敵です❤️

付いてる聖霊さまも大きく
なりましたし♡

ですから願望も叶い、
キラキラして綺麗になられてます!

その上、良い人脈と繋がり
お金も思う以上に引き寄せ
られてます✨


*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。



今、あなたが生きているこの世界は

全て自分の心が作ってますから。


これから、益々

アセンションの二極化が進んでいきます🍃


自分軸をしっかり整えて


欲しい未来をイメージして創るには

あり方が絶対必要です💫💫💫


あなたの習慣、あなたの思い込み、


あなたの考え癖、


自分ひとりでは、なかなか解決出来ません。



心の土台をきちんと整えて自分が主役の

薔薇色の幸せな人生をつくりませんか?


気になる方は、
  こちらから公式LINEに登録どうぞ🌈

Zoomで是非お会いしましょ~!

SHINOBUに会いたい方は公式LINEに登録してからお申し込みください✨




       是非受け取ってね💛

            ↓ ↓ ↓

 

SHINOBUの公式LINEに

友達追加すると


🐲4大特典
1)情報頂けたら願望成就ヒーリング(初回限定)


2)返事くださったら、スピリチュアル能力が上がる画像


3)アンケートお答えしてくださったら

お金を引き寄せるPDF(6つの方法💫)


 4)   返事くださったら、有料級情報のオープンチャットご招待と星読み、風水、開運情報お届け


プレゼントします~🎁✨💝

 

🔷SHINOBU公式LINE🔷

登録はこちら★

 ↓  ↓  ↓

 





★登録したらスタンプstamp☺️おしてね!

高次元の方々とお話したい
ハイヤーセルフに繋がりたい
アドバイスを頂きたい♥️
もしくは除霊習いたい方
霊視魔法コースの募集です!

     
     ⬇️  ⬇️  ⬇️  ⬇️


チャネリング、霊視ヒーリング、
浄霊、人相手相鑑定、ヒーリングが学べる
霊視魔法コース養成講座の募集です。

☆講座に興味のある方
☆魂が本当に望むご自分の使命を知りたい方
☆自分に自信をつけたい方
☆龍神さまやハイヤーセルフとお話し出来るようになりたい方
☆亡くなった方や天国のペットちゃんととお話し出来るようになりたい方
自分を癒して周りの方々も癒せるヒーリングが出来るようになりたい
☆霊視リーディングやヒーリングを自信をもって出来るようになりたい方
☆浄霊に興味のある方

☆サイキックな能力を使いこなして
占い師、ヒーラー、セラピスト、
スピリチュアルカウンセラー
アニマルコミュニケーターになりたい方

そういった方を対象に
説明会を随時開催してます✨✨✨



★今回のblogの関連記事、日記的に書いていて若干整ってませんが。


★これが1番大切な基礎です!
今では生徒さんたちも喋ってます✨



★最後までお読みいただきまして

 ありがとうございます❇️



愛と光と感謝を込めて🍀
💎SHINOBU💎