皆さま、こんにちは&こんばんは❣️


怪我してしまい
強制的にコモリビトになるなんて、果たして神さまからの
お試しなのか?
でも1ヶ月籠ってるとイライラしてきますょ。
イライラ出ると瞑想する。
手放しする。
感謝して幸せ満喫する。

そもそもですね、
3年前もそんな事があり、
誘導瞑想したら、覚醒して。
もともと霊感は幼い頃からあったのですが、
霊感あっても目覚めるのは別物ですから!!!そうよ〜

私の場合幼い時から前世の記憶もあり、お大師さま参っても
お地蔵様見てもエネルギー感じていて。

一時期お肉食べられなかったり無添加しかダメ、無香料しかダメ。
これ覚醒する人、最低限ですから。

そして、声が高いとか、肌が透き通ってるのが本物だと
有名な超能力者の2人の師匠から20年前に言われました!


あと、人相見と手相を22歳で丸暗記したのでそれからは
それも目安にしてる〜
なので、霊感と人相でリーディング♡

人間って、正直者は性格良い人に見えない。

地雷踏んだり好き勝手こぼしますから。
正直者だけどコミュニケーション能力あると、言い方を覚える!
マナーですよね。
腹黒い人は媚び売るかもしれませんが
分かる人には分かります。


昔ね、超美人な親友がブスな人をブスとか
背が低くて太ってる人をずんぐりむっくりと言ったり、
凄い見た目批判言ってたの。

そのかわり自分は頭悪いと言ってて。

私の旦那さんもブスやずんぐりむっくりやガチャ歯が嫌いらしくて。
穴がなくて良かったねと、言われるが。

そもそも、粗探ししない主義!
私は、美しいものを見るのが好きなので、若干ひいき目に見た時に
親しくなると可愛く見えるタイプなの。
そもそも綺麗な人しか周りに居ないのだけど。

一回目の結婚の時、福山雅治似の高身長の人と結婚して、
やはり、自分が選んだから凄く評価するみたい。
私の友達も才色兼備ほどよく褒める!
気持ち良い。

最近、失礼なので余り言いたくは無いのだけど、
ブスな人が、他人を思いっきりブスブス!って言ってるのを
見て唖然としたんです。

え!って。
人は怖い。

他に、職場で仕事出来ない人の批判も何人か。
なら、あなたはそんなに仕事出来るの?って。

みっともないですょ。
程度低いなって。目くそ鼻くその世界だと、私から見たら。
カウンセラーなので、聴きますが。

私のコースの生徒さん達なら思想変えて頂きます。

自己肯定感上げる為にも褒めた方がいいんです〜

授業やコラムでも散々言ってきました。
いい匂いでも、その服の色似合ってて素敵でも、
可愛いバック持っててセンス良い!とか。
みんな、気分良くなります。
私が褒めると褒められた方々からは
忍さんから褒められると嬉しいとよく言われてました〜

とにかく、粗探しが嫌いなので。

瞳が可愛い人は多いし💖
化粧や見せ方もあります!

私は芸人のバービーちゃんとかも、大好きです。
女性らしくて美意識高くてお洒落していてチャーミングです。
太ってても可愛い見せ方ありますし。
魅力的ならいいです〜💮

若い頃美人だった人や美肌加工したら美人に見える人たちも
いますが、わざわざ批判する声も。

くすんだかもしれませんが、
この人の骨格は美人ですよ!とフォローします✨
人を批判するのは、中途半端な人がするのかと思ってたら
範囲は広いんですねww
ガッカリします。
心も綺麗でありたいですね…

心理学の観点から観ると、
下を見て安心するという心理だと分かってます。
でも、みっともないのでやめてください。
マイナスです。

超美人な友達は意外ですが、頭の悪さと運動神経無いという
コンプレックスがあったらしくてそれであんな事を見ず知らずの人に言ってました。

ですが、実践脳力は高く要領も良かったので、
美人な女子からの受けが良かったです!
現に私にも不二子ちゃんと言っていたので。
私の裸を見てビックリしてて。
確かに脱いだら凄いんです!だったかも。
自分よりスタイル良い人や綺麗な肌の人いないと思うくらいだったので。
13年前ならセミヌードTVでやってます♡
ダーウィンは大喜び。うちの人は嫉妬しないので。

私はコンプレックスは、ほぼ無かったです。
今は勿論アンチエイジング的にはかなり気になりますよ!

でも、見た目も肌やスタイルもずっと磨いてきました。
食事制限もしてきました。

頭も良いし、センスもいいし。
親のおかげと周りからいつも言われてきたけど。
感謝した事がなかったんです。
最近は分かるので感謝の波動を両親に送り続けてます♡♡♡


ダーウィンに、私、性格も良いでしょ!と
いうといい性格してるねと言いつつ、
意外といい人だよねと、言われます。




ダーウィンは、コンプレックスの塊で。
でも生徒さんたちの気持ちを知ることが出来る。
基本、波動が高いのを目覚されていて
エネルギー量も高くなってるけど。
ネガティブな感情を抱えてた事が長かった方多くて。 

私には申し訳ないがネガティブな感情は全く分からない。
私は今世やりきったのでどっちでもよくて。







でね、気を遣いすぎる方はそれはそれで裏表ある場合は問題で。

そもそも人の悪口でドーパミンを出してます。
それではチャクラの6.7は開きませんし。

覚醒するのは1~5までチャクラ整えたあとだし。
無理矢理に6を開こうとするのは恐ろしい話。

そんな事何度も言っているのですが。
高次元にバイブレーションしてない人が開いたら危ないので。

ですからコースの授業は段階を得てます❣️
もともと霊能力無い方、直感ある方は開く可能性がありますが、
清く美しく思いやりと愛がなければならなくて。

人の悪口言わなくても人の評価を落とす人はいます。
粗探しをする人は自分に自信の無い人です。

誉め過ぎる人も、それはそれでおかしいですが。

褒め過ぎの人は自分を褒めて欲しい待ってる人なので。
分かってます。

日本人でも自信のある人は普通に人を誉めるわけです。

周りの人を評価出来ますよね。
それが出来ないのは悲しいことです。

小さい頃から今日までずっと直に誉められたことしかないので知りませんでしたが、
他の人のあら探しをする人も結構いるんですね!!!
先生してなかったら知りませんでしたよ〜(>_>)

私、本当にビックリしました!日本人って褒めないですよね?って。
そんな事無いですよ!

褒め方もワンパターンではなくて、1つの事でも凄く沢山の誉め言葉があります。
私の宝物です❤️
友達以外からも見ず知らずの沢山の女性からも沢山言われてきました。
ごますりと本気は違います。
ゴマスリの場合、スルーしますから。笑。逆に失礼。



誰かのあら探しをしてどうなるの? 
同じ類の方同士で悪口言ってるの?
あと、男性にだけあからさまに媚び売るのは凄く嫌い。

カッコいい男性より綺麗な女性の方が私は大好きなので。


自信ある人は自慢してるように見えても、だいたいが貶しません。

超美男子の優秀な人とも沢山付き合いましたが、悪口言わないな。

芸能系や夜の世界で仲良くなった周りの沢山の方々皆自信あるからあら探ししません。
私と仲良くなる子は中途半端はあまりいないし。
中途半端だと内心凄いモヤモヤしてるの分かるし。

本物はマウントとか取ろうなんてするレベルでも無いから。
マウントだと勘違いされるのが逆に失礼なくらいで。


私はね、可愛い美人が超絶大好き。
私が可愛いと思う人には直に言いまくります♪
毎日可愛い女子見て可愛いと言うし。 
浜辺みなみちゃん長いことずっと可愛いと言ってる。
今田美桜ちゃんも。
稲森いずみさんや菅野美穂ちゃん、沢尻エリカ様も大好きだった。
目の保養になるので。感謝♡

美人可愛いが大好き❤
肌が白くて綺麗❣️

綺麗な人は全身手入れをしています。
ぬかりないです。
オーラもそれでより輝くんですよね✨

私も綺麗なだけでなく、いつもキラキラしてると言われます。リアルで会った時💖
華やかでカッコいい、上品で色っぽい。
知的で美人でスタイルいいと。
これ全部しょっちゅう言われてきた。自慢ではなく宝物ですから✨

黄金期は、こんなに綺麗な人がこんなところにいるの?っていうのが一番でした。
目の保養になるというのも再々❤️嬉しかった!

思い出しては、あの頃の自分が私は目標ですから✨
余計な執着もなくて、エネルギッシュで凛としてる、20代なのに。


なので私も
肌綺麗な人には肌綺麗といい、
頭いい人は頭いいと言うし。
要領良くて実践脳の人には頭の回転いいねと言うし。
顔立ち整っていれば整ってると。
でもちょい足しすれば垢抜ける場合はプロデュースし、
声がいい人には声がいいといい、
居心地良くて癒し系なら癒し系という。
おしゃれな人も見つけたらお洒落という。
頑張りやさんには言うが。
頑張り屋の定義が違いすぎて言い方がある。


自分に価値しかないと気がついたり、本当に自信ある物を見つけたり、ワクワク見つけたり、
自己肯定感あげれば分かるようになります。

私もIQテスト30歳前後に3回くらい受けて最近も受けて125、135とか140あったのを
見てとても自信が湧きました!
ある程度分かっていても能力落ちて無いのは嬉しい😃脳は常に鍛えられるので⭐︎
暗記力が無茶苦茶いいだけでなく、IQってグローバルに考えられるかですからね!

あと、言葉が美しくないと
言霊が美しくなければサードアイは開きませんので。
そこは気をつけて欲しい❣️




ていうか、私の肉体の痛みの理由も本当は知ってる!
治さないし。

世の中の治らない人の意味も分かります!
ヘルニアや坐骨神経痛の人、ブロック注射しようが手術しようが治らない人の理由も分かるし。

スピリチュアルって、化学だし、道徳だし本質だし。宗教じゃないし。
本当は批判する人賢くないよ。
理解こそが賢い証。

私は自分大好きだけど、こだわり派でめんどくさいタイプ。
分析メンタリストなので。霊能者であり専門の勉強大好きなので。

超華やかなのに、会うと、竹を割ったようにさっぱりしていて
気さくと言われてきたが。
ビジネス的には嬉しいが果たして。

だから何処をどう変えたら生き方が更に良くなると
プロデュース出来る。


あと、自信ない人、人の批判したり不平不満ばかりの生徒さんに
本来自分なのだと懸命に伝えているが、人それぞれ。
取る人に任せる。

そして、能力が身についたら。
それが出来た後にトーク力はあるのか?
頭は回るか?
それもをロープレしなくちゃだし。

素晴らしい未来を向いて前向きに。真剣に取り込むのよ!
自分の人生だからね。
妥協は禁物。




こちらベトナムのタクシー内、ダーウィンも若いのょ。

しかもお洒落!



因みに、14年前のNikonのモデルコンパニオンの写真!
ガラケーですが加工ゼロ!

この髪型大好き!堀北真希ちゃん紀香さん平子理沙さん叶美香さんに
本当によく似てると言われてました。顔がまだシャープです♪
この写真実は美輪明宏さんと同じでオーラが金色でと美輪明宏さんの専用賢者の方に言われた頃です❤️
なので、私のファンの方や歳下の女友達も3人待ち受けにして下さってました✨
本当に光栄でした💖
こんな感じなんですよ、常に。私幸せでしょ!幸せでした♪


可愛い❤️😍❤️

ラスタくんの命日11日でした!

5年です。あれから5年。




この服はぬいぐるみ用なので大きい❗️


お高い服ですが確かダーウィンが買ってくれた!



私の生徒さんのお2人が千葉神社⛩妙見様に行かれました。

2人とも紹介くださってありがとうございますと本当に喜ばれました❤️

嬉しいです♪


前向きだし魂の向上の為に努力されてる方たち。

お一人は柱にエネルギーを感じお一人は柱を触るとビリビリすると。

凄すぎるのを理解してもらえた!

今の私の幸せはこちらです❤️


お教え出来る事、嬉しい!

社長と経理と先生とセラピストはするので、

営業は青龍さんお願い致します💖

営業が楽しい時もありますょ!私も得意なので。