皆さま、こんにちは&こんばんは!

(フィレンツェの広場)

自分軸をしっかり整えて

潜在意識の書き換え(内なる宇宙に繋がることで)願望が叶う✨

皆さまが目覚める為の

スピリチュアルサイキック魔法養成講師のSHINOBUです❤️


霊視霊聴して高次元の方々(龍神さまや白狐さま)とコミュニケーション(お話をしたい方)とりたい方。

守護ガイドスピリットからアドバイスを頂きながら進んでいくと本当に幸せな人生を生きられます🌹


高次元のアンテナ📡キャッチ🎵


本日の課題は
立春の前にするといい
大事なお話です♡

今、冬の土用期間なのですが
20年に1度の大凶と云われているんです!


本日3日の節分👹で18日間の厄が
終わりますょ。


18日間は、契約とか商談とか旅行とかNG、
大きく動かない方がよい時期でした。

2月1日『破』2日は『危』特に大凶と
言われていて。


こういう日は、私はしっかり掃除をします❗

立春の前ですしね☺️


3日節分は邪気祓いの為に豆まきを
しますよね!


生徒さんたちは浅草や深川不動尊で
福豆を
購入されてる方もいらっしゃいました。
素敵な気合いです!


豆まきして、
年の数➕1個食べなくては?って。

皆そんなに食べれないって話をしていたら


1人、
一袋ぺろっと食べれると言われてました😸



話は戻しますが
掃除をすると、うちの青龍さんは喜ばれます✨



うちの青龍さんは

基本、『あの~、あそこの雑誌片付けて
ください!』とか

『玄関のたたき拭いてね~』とか

『洗面所とお手洗い綺麗にしてね~』とか

云われます!


バリバリの掃除でなくても良いらしくて。

少しずつで良くって。


実家に帰った時もそうでしたが、


絨毯の上の髪の毛コロコロ➰➰とは
言いませんが


『髪の毛だけでも、ひろってね!』っと


本当にそれだけ?


それが、始まりで、


凄い数の仕事の依頼がありました!

その時は、私のメニューにコースが
まだ無かったのですが

25件のご依頼がありました( *´艸`)


龍神さまのお導きの
クライアントさま♡

そこから、どんどんお掃除をしました。


居酒屋🏮ではないのですが、(私は滅多に行かないけど)

お掃除する時は
 『喜んで~~~!!!

と、云いながら、やります✊
青龍さんが営業されるので、ありがたい🎵

これが、ビジネスサポートです。


なので、
新月や満月の前に公式LINEで募集する際、
掃除しまくってます✨


あなたの守護神さまを霊視リーディング
したり
お繋ぎしたりもいたします🎵


この前のクライアント様は
大仏様でした。

後でお伺いしたら、真言宗の方だと

いうことで、💡
ご縁がおありだと思います。


私のコース受講生さんは龍神さま率が
高いですが
鳳凰さまや観音様もいらっしゃいます✨


クライアントさまは
白狐さまの方もいらっしゃいます⭐


ちなみに、本日の余談を少々。
龍神さまは
お風呂が大好きです🐲

入ります?と、いうと
もちろんじゃ~云われます。
旦那さんにも、お先に~って。

旦那さん、はぁ?(゜д゜)💦と。

うちの旦那さんは、スピリチュアルとか
幽霊👻とかUFOとかだけでなく、

神社参拝や自己啓発や願望成就とか
そういうのもアンチな人なのですが。


ずっと、
私が高次元の方々と喋っているので、
家では笑ってますが、
外では知らない人のふりをしてます。
私は口寄せで話すので。


でも、晩ごはん🍴のあと、なんか
タバコの臭いがすると言い出して。

旦那さんは鼻が悪いのに。

私は、犬並みに鼻が良いのに臭わず。。笑、


私『とうとう、お主は
霊視能力が発動され始めたん
だな。

御先祖さまの誰かが後ろで
吸ってるんだょ!』と云いまして。

旦那『絶対隣の家の人が
ベランダで吸ってるんだょ』と。


違うと思います。
マンションですし。
窓側行っても臭わないし。


霊視して、旦那さんと波長合わせると
タバコの臭いはしました~!

   『決定!』
後ろは視たくないので視ない。

たくさん、いるの意識したら嫌なので。


13年くらい前、私の関係で
ネット繋がりの友達にジュジュを作って貰い

私はその人の為に四人紹介しました❇

そして、そのお姉さんに会いに奈良に行くと
そのお姉さんには、なんと、

お化け👻が、沢山憑いていて。

普段
おしゃべりの私は話が出来ず。。

付き合いたての頃で彼氏なり立ての旦那さんが
口下手なのに話してくれた。


までは良いですが、
そのあと
私は微熱で済みましたが
旦那さんは
熱が出て目眩が凄いらしく
のたうちまわってました。

私は霊視が出来るだけで、
ヒーリングも除霊も出来ない
状態の時だったので、
あたふた💦💦
加藤先生に📩して、
遠隔にてSOS。


まる1日かかり戻りまして。
奈良から和歌山白浜に
行ってましたが、
那智の滝辺りでどうにか戻った。


そのあとで、旦那さんのジュジュを
チャネラーでヒーラーの整体師の
加藤先生と霊能力者の奥様に見せたら

『こ、これは東京湾に
 沈めないといけないくらいの
ヤバいやつ』だと。

抜いて貰ったので、持って帰りました。
因みにオニキス❗

で、私はアクアマリン付けなくなりました。
母は翡翠。


あれから手作りジュジュは手首に付けません。
そもそもジュジュは止めた。

パワーストーンは、ペンダントか指輪。


旦那さんは霊能力を絶対に
遮断してるんだろうな。


私は、肉眼で見たのは、
大天使様、
羽根片方だけでも畳一畳あるよ!都内マンションワンルームに現れてビックリ仰天ww

天使さんは3.5㎝羽根は5㎜前後、
交通事故しょっちゅう現れまして。
教会⛪にも通ってたので。


龍神さま1㍍70センチ前後くらい
ターコイズブルーで綺麗🧡
生徒さんの青龍さんはビジョンですが緑、
あとは白、黒、朱は、ピンクに赤い縁取りのような感じ。


あとね死神!
人間と同じくらい。
空中に浮いてたけど自転車とバイクの間くらいの速さで東京駅の前通過した。
なんで分かったかって。
カマ持ってたから。


*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。


私共のAphroditeの
サイキック霊視魔法コースでは
まず自分軸を整えていきます♡


さらに
継続は力
あなたのモチベーションアップ
そのための

沢山のワークを取り揃えております❗

内側の宇宙のトレーニングを受講生さんには
してもらってますが、心の芯を強く
しっかり整えて
魂レベルを底上げした
セラピストに成長して頂けると思います✨


病気治癒のヒーリングとは違いますので、
生徒さんは助けません、救いません。
しっかりご自身の力を付けて頂きます♡

 あなた高次に近づき
神様大天使さまと共に
 ヒーリングできるようになり
 あなたの力人の為に役立てて

頂きたいと思います🌈

そして、沢山の方々のお悩み願望
叶えられるようになりたいと思いませんか?

まずは
あなたの願望を叶えるため
スピリチュアル、脳科学、
心理学、宇宙の法則を用いて
全力でサポートします♡


《コース受講生さまに対して》
私は霊視リーディングする
鑑定士でありスピリチュアルカウンセラーメンタルコーチ
ですので他との違いは
霊視コースの方には常に
サポートします。
占い師さんや心理カウンセラーに
相談しなくても大丈夫。
授業やメール相談でもサポート体制です。ヒーリングも月2回付いていて皆様御守り代わりで強くなった気がすると好評を得てます✨

スピリチュアル系の方はシャイな方が
多くてマンツーマンが好きな方が多いですから
ご安心ください♡


人のために役に立ちたい

ライトワーカーになりたい方


気になる方、興味ある方は

ご自分の直感でいらしてくださいね♡



Zoomで是非お会いしましょ~!

SHINOBUに会いたい方は公式LINEに登録してからお申し込みください✨




LINEに登録して特典をお受け取りください💛


★公式LINE4大特典

①あなたのオーラとチャクラを診断

波動修正願望成就個別ヒーリング

霊視リーディングの鑑定書付(情報頂きます)

②アンケート記入して下さった方にお金の引き寄せPDF(6つの方法)

③有料情報満載(お金の引き寄せ等)オープンチャットご招待

④風水、星読み、開運日、開運アクション最新情報





それから
龍神さまや鳳凰さまとお話したい
アドバイスを頂きたい♥️
もしくは除霊もしたい方
霊視魔法コースの募集です!


     ↓    ↓    ↓     ↓


チャネリング、霊視ヒーリング、
浄霊、人相手相鑑定、ヒーリングが学べる
霊視魔法コース養成講座の募集です。

☆講座に興味のある方
☆魂が本当に望むご自分の使命を知りたい方
☆自分に自信をつけたい方
☆龍神さまやハイヤーセルフとお話し出来るようになりたい方
☆亡くなった方や天国のペットちゃんととお話し出来るようになりたい方
☆自分に自信をつけたい方
☆龍神さまやハイヤーセルフとお話し出来るようになりたい方
☆亡くなった方や天国のペットちゃんととお話し出来るようになりたい方
自分を癒して周りの方々も癒せるヒーリングが出来るようになりたい
☆霊視リーディングやヒーリングを自信をもって出来るようになりたい方
☆浄霊に興味のある方

☆サイキックな能力を使いこなして
占い師、ヒーラー、セラピスト、スピリチュアルカウンセラー
アニマルコミュニケーターになりたい方

そういった方を対象に
説明会を随時開催してます✨✨✨


🌟最近のランクイン記事↓



★最後までお読みいただきまして

 ありがとうございます❇️



愛と光と感謝を込めて🍀
💎SHINOBU💎