SMAP解散という目眩まし | らるのブログ

らるのブログ

日々の気づきや面白ネタ、
家族とのファミリーライフネタ。
時に、鋭く社会の欺瞞を追及する
真実覚醒系ネタ。
硬軟おり交ぜのネタを日々更新中!


いやあ、ビックリしました。

少し前ですが、テレビを観てると、
ニュース速報のテロップが。

すかさず、地震か?!

と思いましたが、

出てきたのは、 
SMAP12月末に解散!

だって。

私は、思いました。

だから何なの?と。

わざわざニュース速報で
流すネタかと。

しかも、かのNHKまで。。

アホか?糞TV局は。
と、思いました。正直。

奴等が解散したら、何やねん?

どーでもええやんけ。
どーでもええわ。と。

とも、思いました。

そしてすかさず、こうも。

な~んか、隠さんとヤバい政治ネタ
でもあるのかと?

ありました。
これです。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/11887963/

稲田防衛大臣の政治資金不正疑惑!

これでしょう。

糞マスゴミが全く報道しないので、
まず、間違いないかと。

官邸が電通辺りに依頼して、 

もちネタのジャニーズに連絡して
発表しなさいと。

ワンパターン過ぎます。

この手の芸能ゴシップが
妙なタイミングで急に出てきた
ときは、

必ず体制側が隠したい、
触れてほしくないネタがあり、

アホネタで、国民を目眩ましにします。

しかし、

こんな糞ネタでワーワー騒ぐのは、
愚民そのものかと。
(きびしい言い方ですが)

完全に国と国のプロパガンダ
機関にやられてる、という訳で。

SMAPファンには申し訳ないですが、

まあ、芸能界なんて、
まともな世界ではなく、

そこでここまでメジャーに
なるには、

相当マトモでない、 
何かがあると、
思わざるを得ないですね。

これもまあ、
分かりきったことなんで、

全くもって、どーでも良いですが。

ともかく。

こんなアホみたいな糞ネタに
振り回されないよう、

地頭力を鍛えないと。

と、思う次第です。

B層と、国や糞マスゴミに
思われ、なめられないよう、

力を付けましょう。

B層、については、
ググって調べて見てください。

ちなみに、先に述べた電通ですが、
この会社の創始者は、

正力松太郎と言って、

戦後、アメリカの犬(スパイ)となり、
日本を打ったら売国奴です。

コードネームは、
ポダム。

そんな輩が創始者の会社員なんで
まあ、この会社の体質や
役割は、自ずと見えますね。

これも、ググってみると
ネタが一杯でますので、

お調べ下さい。

しかし、ほんまに腐り倒してます。

この国の中枢の輩と、
産廃マスゴミ。

情報武装しましょう。

久々に、激し目のネタでした。