鏡餅 | 【RARU HOME】マイホームの事や私の事

【RARU HOME】マイホームの事や私の事

35歳まで独身だったら独りでも家を建てる!と思っていた私が35歳で結婚し、夢のマイホームを建てることが出来ました.*・゚
家の事や私の日々の出来事などを載せています。
夫と二人暮しです。
不妊治療中。

クリスマスもまだですが鏡餅を飾りました!

クリスマスの飾りも出していないのでいいかな、と。

早すぎですかね?爆笑

 

osio craftさんの木製鏡餅ですニコニコ

みかんの上に葉っぱや花を挿せるようになっています飛び出すハート


 普通に売ってもいましたニコニコ

毎年使えると思うと買ってもお手頃価格に思える!

 

 


ガラス製の鏡餅と迷って木製にしました飛び出すハート

私なら不注意で割ってしまいそうで木製にしましたがガラス製も可愛いキューン

 

 


 


このセットもいいですね

 

この水引もオシャレでいいなぁ

 

見だしたら他にも沢山素敵なのがあって沢山欲しくなっちゃいますね爆笑