また雪?毎日寒いですね💦

先日、楽しいオトナ女子会に参加して来ました💕
楽しくて、幸せに浸ってボーっとしていたらご報告が遅くなりました滝汗


チョコチョコパチョコ

チョコパ参加してから、脳内をPerfumeのチョコレイト・ディスコがグルグルうずまきエンドレスで流れているmimikoですニヤニヤ

{70C8FEF8-99AB-4722-8FDA-813A01F40A83}

{A98EC084-8048-42DB-8C31-57F8EA09623A}


チョコレートパーティー楽しかったの酔っ払い

そして。。。


食べ過ぎたおいで笑い泣き

だって、楽しくて美味しかったら食べますやん?
お口が動くの止まらない(笑)

甘いチョコだけじゃなく、塩辛い物まで用意されててキラキラ  
至れり尽くせりルンルン
 
甘辛コンビサイコーデレデレ

しばらくは、甘いもの、チョコは食べなくても大丈夫!!ってくらい堪能致しました真顔キラキラ

あっアセアセ
食べてばかりじゃなくて、色々なオラクルカードに触れる事も出来てキラキラ

ハッピーライフウェイカー❁mio❁さんがメッセージの受け取り方を分かりやすく教えて下さりキラキラ

なるほど真顔キラキラ
メッチャためになる!!

みなさんのステキなリーディングを聞いて、ワクワクしてキターニヤニヤキラキラ

何というか、みんなのエネルギーが凄かった。
クセも強かったけど(笑)
パワフルエネルギーもスゴイんじゃニヒヒ

La'ahana かおりさんの引き寄せ力の凄さを目の当たりにしてお願いキラキラ
いちごあめさんから私がメモとかするのが苦手な理由?を教えてもらったりお願いキラキラneoさんを的確にフォローする姿をみせてもらったりルンルン
初対面のOさんとは初対面とは思えないくらい楽しくてお話出来ておねがい

最後はspaceship NEOさんの息子くんにオーラを見てもらいキラキラ 
感激!!


ちょっちょっちょっ
盛り沢山
贅沢
なんですけど〜〜バレエキラキラ 

本当にメチャクチャ贅沢な楽しい時間を過ごせましたハート

この日はゆっくり座る暇まなく準備などをしてくれていたspaceship NEOさん。
ありがとうございましたニコニコ
ハッピーライフウェイカー❁mio❁さん、ステキなお話をありがとうございましたニコニコ