メニュー  




ご訪問頂きありがとうございます

  愛とよろこび花ひらく     
   〜セカイイチ幸せな私へ〜      
  
     ハッピーライフウェイカー        
 
❁mio❁です







2/9(金)穏やか〜なお天気に恵まれて

 チョコパ女子会 

無事に開催いたしました



今回の企画のプロデューサーであり主催者の
spaceshipNeoさんが会の様子を詳し〜くブログに書いて下さっています


(後半も書いて下さっているのですがブログに貼るとアップ出来ず…



何気に…
こんな会を開催するなんて初めてのことで


私に何が出来るんだろ〜って悩みつつも
楽しそうで思わず快諾した女子会







結果


ホストのNeoさんNeoさんのご家族

そしてご参加下さったLa`ahanaさん


初めましてのOさん


皆さまのおかげで

とっても自由で居心地の良いチョコパ女子会となりました〜







今回は皆さんとカードリーディングのシェアも行ったのですが


私がお伝えしたかったのは
カードのリーディング方法や技術ではなく


メッセージを受け取る姿勢



{9FBEA9A9-EB40-40F7-8AA7-89BD8CAB81DC}
(いちごあめさん大爆笑中〜


私の中で、これだけおさえておけば
誰でも自由にメッセージって受け取れるものだと思っているので





感覚で受け取ることが得意な人

ビジョンで受け取ることが得意な人

ことばで受け取ることが得意な人



どう受け取っても大丈夫
メッセージの受け取り方は自由なんです






そして、シェア会の良いところは

他の人の受け取ったメッセージを聞いて
素敵な学びやひらめきが起こるとこ



こんな感覚を受け取ったけど、どう表現していいのかわからない…って時でも

他の人のメッセージを聞いていたらピーンときたり突然繋がったり



そうやってリーディングの感覚をつかんでいけるのはシェア会ならではですよね






皆さんのリーディングは本当にとっても素晴らしくて

これからそれぞれの人生がますます楽しくなりそうな予感でいっぱい





愛の中で受け取ったメッセージに間違いは一つもありません


皆さんも安心して楽しみながらメッセージを受け取ってみて下さいね






後半はお待ちかねの
チョコレートパーティー


{5C6EE5D1-08EF-4293-8838-81A737D145D8}

{FDEC53C3-BB19-4685-8C1D-9B4836AD2BBE}

皆さんの持ち寄ったチョコや手作りケーキ
チョコファウンテン
Neoさんのご家族からのサプライズ


パクパクワイワイ

本当に盛り沢山の女子会となりました








皆さん

とっても楽しい1日をありがとうございました〜






Love you mio









 山口市内サロンでのセッション可能日 

(サロンを使用する場合、サロン代として別途1000円頂くことをご了承下さい♪)

2月   11日、12日、16日
        18日、19日、23日
                    25日、26日

上記以外の日は主に出張セッションとなりますが、サロンでのセッションご希望がありましたら調整致しますのでお問い合わせ下さいね





お問い合わせ•セッションの受付けは
こちら⇩

fleurfee.clin.clin☆gmail.com
   (☆を@に変えて下さい

お気軽にお問い合わせ下さいね

★2日以内に返信のない場合はメールが届いていない可能性があります。再度送信頂くか、コメント欄にてお知らせ頂けると助かります。
★こちらからの返信が届かない場合がありますので、メールの受信設定もご確認下さい。