チョコパのあとのメッセージ | 数秘・カードで鑑定します。週末占い師✩ボス✩こと にじいろ伝道師 松原沙依【山口県】

チョコパのあとのメッセージ

私、小学校から高校卒業するまで
ずっとバスケットボールをやってたんですニヤリ


一応、ずっと学年関係なくユニフォームをもらったり、レギュラーだったり副キャプテンだったり~キラキラ

でも、練習嫌いな厄介な奴だったなもやもや…笑


で、
別に自慢話でも何でもなく
何が言いたかったかというと、

そう、私は昔から試合が好きだった!
練習もただ繰り返すのは嫌いだけど練習試合だとテンション上がる~みたいな!



でねっ
数秘がなぜ勉強中から進まないのかっていうところになるんだけど
私は実践向きなのでは??
と、いうことに気づいたりしたんだけど

Neoさんのチョコパに参加させてもらって
お腹抱えて笑って
いつの間にか時間が過ぎて、
家に帰る車の中でなぜかずっと頭の中でぐーるぐるうずまき


はい、わかりました
少しずつでもやっていきますキラキラ


…ということで
まだまだモニター募集まではできませんが
私から個人的に声を掛けさせてもらったりしちゃうかもしれませ~ん笑い泣き

その時はどうか優しく断ってくださいガーン


ウソですニヤリ

少しずつ次のステージへ~

あの日、
きっと私はあのクセがスゴい人たちに魂を入れてもらったんだなーラブラブ

ちゃんとカードからもメッセージもらってました


余談ですが、実は私
褒めて伸びるタイプです照れ
よろしくお願いしますニコニコ



チョコパの様子はNeoさんのブログで~
ホント、最高でしたラブ