黒豹みたいなゾウ -19ページ目

あけましていでん





きのうの夜中
パソコンいじってたら
停電した


携帯は充電中で
ざんねんながら
すぐ切れた(´・ω・`)



寝てまだ停電なのを
確認してまた寝て、、を
繰り返してたら
こんな時間(´・ω・`)



2時間ほど前に
停電はなおってたらしいね


電気ないってまじ不便







さよなら2010







まあみんな、




来年もよろしく










元夫婦の会話






晩ご飯についてのおとんとおかんの会話



パッチギ!みてるおとん
ナンプレやってるおかん



「ねー今日ごはんどうする?」

「オダギリジョー!」

「うわびっくりした大声出さんでよ」

「桐谷くん桐谷くん」

「はいはい。で、どうする?」

「ほらっやっぱり真木よう子だ!」

「あっここ6だ!」

「おいごはんどうする?」

「あっここも6だ!」

「なあとーり、これ真木よう子だよなっなっ、」





それで、ばんごはんは?