あけましていでん
きのうの夜中
パソコンいじってたら
停電した
携帯は充電中で
ざんねんながら
すぐ切れた(´・ω・`)
寝てまだ停電なのを
確認してまた寝て、、を
繰り返してたら
こんな時間(´・ω・`)
2時間ほど前に
停電はなおってたらしいね
電気ないってまじ不便
元夫婦の会話
晩ご 飯についてのおとんとおかんの会話
パッチギ!みてるおとん
ナンプレやってるおかん
「ねー今日ごはんどうする?」
「オダギリジョー!」
「うわびっくりした大声出さんでよ」
「桐谷くん桐谷くん」
「はいはい。で、どうする?」
「ほらっやっぱり真木よう子だ!」
「あっここ6だ!」
「おいごはんどうする?」
「あっここも6だ!」
「なあとーり、これ真木よう子だよなっなっ、」
それで、ばんごはんは?