寒くても |   らりるれロン!

  らりるれロン!

   ロンと姉ちゃんの日々。

東千田公園に行った時の事。


ニャンコさん、こんにちは。

 

 さむいね~

 
 
 ロンは寒さもなんのその。
 新しい服を着て、ボール遊び。


 びゅーんε=ε=ε= ヽ(゜▽、゜)ノ

 

 持ってきたよー

 

 伸びてきた耳毛をなびかせながら(笑)

 

  楽しいねぇ^^

 

  
 
 
 走ってくるときだって笑ってます^^

 

 一緒に走りながら、適当にシャッターを押してたら、、、
 こちらも笑ってる。(ピントあってないですけど・・・)

 

 公園の木々も紅葉してました。

 

 
 

 服のおかげで、芝生の上でフセしたって草がつかない!大活躍~(o^-')b

 
 
 家でも慣れさせたおかげか、そんなに嫌がらなくなりました(*^▽^*)
 飛びでた胸毛は汚いですが(笑)
 服着てないと全身があんな風になってしまうんだよなぁ・・・


 たくさん遊んだね^^

 
 



 さぁ、暗くなったので帰りましょう。