寒くなるまでに慣れるといいね。 |   らりるれロン!

  らりるれロン!

   ロンと姉ちゃんの日々。

最近、なかなかロンを連れて外出できていないのですが、
今の時期は毛が抜けていくし、寒くなるので。
と、お店で見てみたり~したものの、ロンに合うサイズなく(-。-;)
仕方ないので、初めてネットを使って注文しました。

ロン、どんどん大きくなって去年の今頃着ていた服は首も全く入りません(^▽^;)

さて、注文していた服が届きましたよ~

ロンなんですか?これは・・・
 

うるうる  

ロンこれ、ズボンがついてる(泣)
 
 
 そう・・・
ロンはズボンのある服が苦手・・・


着せると、このように硬直しますorz

ロンピシッと。
 

袖の長いタイプなので、ロンの毛が服の中におさまって

とってもスリムに見えますよ(^O^)/ 

ロン姉ちゃんは服着てもスリムになりませんねぇ・・・?
 

 「 聞こえな~い眠い


ちょっとずつ、慣れていきましょう。
とりあえずモデル料をどうぞね。

 

 オヤツを食べる時は、服着たままでもいつものロンの動きに戻ります^^