動くのは大得意 |   らりるれロン!

  らりるれロン!

   ロンと姉ちゃんの日々。


 先週はアイボリーにてレッスン。

 動くのが大得意、待つのが大の苦手。
        な、ロンには嬉しいレッスンだったかな(;^_^A 


 フラフープジャンプでした^^

 いつもは私とやっていますが、違うペアにするとどうなるのか見てみたくて
 この日はロン母がペアです(^∇^)
 
 



 いつも家で足をハードル代わりにして遊んだりしているので、
 ロンは楽しかったらしい。

 せーの!


 



 ロン母、サーカス団の人みたい( ´艸`) 

 

 違う角度から。



 もいっちょ!

 
 拡大すると、、、

 

  「 姉ちゃん! 僕飛んでるよ! すごい!? 」
  なんて言っているのか・・・?な表情です(笑)
 
  この後、私の所まで走って来ていましたから(^▽^;)
 

 
  
 
  一緒にレッスンのエルくんも

  
  
  テディくん

   
 
  みんな頑張りました^^



  休憩時間には駆けっこしたり。
 

 
  
  ・・・?
  あれれ? 駆けっこしている写真コレしかなかったぞ(?_?) 



  後は、こんなのとか。

  

  こんなのとか・・・。

  

  駆けっこじゃないし!(笑)


  ロンとエルくんの激しさにテディくん入れず。。。


 

 
 
 そんなレッスンでした(;´▽`A``