ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

2033年、精神的にfireを目指すブログです

乙女のトキメキ

精神的fireとは 

 

 

 

資産目標は1.5億円キラキラ

 

中学受験×2の四人家族です。

 

よろしくお願いします飛び出すハート

 

こんばんは飛び出すハート

 

 

 家計簿締めたついでに本日の資産額を確認してみました花

 

 

※妻の個人口座と家計口座の合算額です。

夫の個人口座や子ども達の口座、確定拠出年金などの、その他の資産は含みません。

 

 

 

 

 

さっそくこちら!!




 90,140,774



ついに9000万円!

億に王手をかけましたラブ

 

 




 4月、5月と先月比マイナスが続いたので、嬉しいーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート(散財しました)




散財もだけど、3月からわが家が集中投資している某米国株が暴落していまして泣き笑い

それがここ数日で勢いを取り戻してきたのが資産を取り戻した要因です飛び出すハート

 


 


 とはいえ、絵に描いた餅





また潜られては辛いので泣き笑い

6月の配当金が出たタイミングで、いったん利確しようと思っています!✨

再投資先は検討中…



それまでにまた下がったら、またしばらく放置します昇天




こうやって結果がついてくると、節約も楽しいんですよねびっくりマーク飛び出すハート






お読みいただきありがとうございました愛飛び出すハート




 


 


おすすめのふるさと納税♡シャトレーゼ大容量です。

 


他にも色々♡