ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

2033年、精神的にfireを目指すブログです

乙女のトキメキ

精神的fireとは 

 

 

 

資産目標は1.5億円キラキラ

 

中学受験×2の四人家族です。

 

よろしくお願いします飛び出すハート

 

こんにちは飛び出すハート

 

 

インベスターz15巻まで読みましたにっこり

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログで書いた

10%が損切りライン

 

 

について考えていたのですが。。。看板持ち

 

 

 

 

この漫画は短期目線でのお話なので(15巻現在まで)

 

 

 

私のような配当目的の長期投資なら

下げ相場でも

ホールドもありかしら・・・照れ

 

 

 



そんなことを考えていたら

 

 

 

 

10%損切ルールを決めた上で、

短期投資・・・試してみたくなりましてよだれよだれ

(これまでは基本ほったらかし投資のみですが、デイトレに憧れがありました目がハート

 

 

 

 

 

時刻はすでに14時半

(取引は15時まで)

 

 

 

ここから

ブログで良くお見掛けする

さくらインターネットにインしました爆笑

 

 

 

 

なにせど素人なもので

 

 

 

緊張感からすぐに利確!爆笑

 

 

 

そして再イン!!

 

 

 

 

またすぐ利確!!爆笑

 

 

 

ということでなんとか

2000円getですーーグッド!滝汗アセアセイエイ





この日の最後のチャートはこんな感じでした。

細かく上下する感じ(というかほぼ動きなし)・・・この中でイン・アウト2回しました爆笑


 

 

なんだろう・・・

 

 

 

とっても気疲れしましたー泣き笑い

 

 

 

 

 

センスも理論もないままやっておりますので

どっちに転ぶかわからない緊張感・・・滝汗

やっぱり私は短期投資むいてないかも昇天

 

 

 

 

でも今回はたまたまラッキーでした昇天飛び出すハート

 

 

 

 

神代さんも言ってますよ

「幸運は最初にやってくる」ってね!!


 

 

 

 

 

 

 

 

そう考えると最初のビギナーズラックを安売りしすぎたかも

 

2000円・・・真顔笑






実際はマイナスにならなくて一安心泣き笑いといったところが本音です…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

 


 リピート確実なシャトレーゼのふるさと納税です❣️