ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

2033年、精神的にfireを目指すブログです

乙女のトキメキ

精神的fireとは 

 

 

 

資産目標は1.5億円キラキラ

 

中学受験×2の四人家族です。

 

よろしくお願いします飛び出すハート

 こんばんは飛び出すハート

 

 

いちき串木野市から餃子が届きました豚

 

 
 
 

 ↓こちらです飛び出すハート

 

冷凍餃子は疲れた時の晩御飯の救世主!!花

常にリピートしていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

さて

2月の資産をまとめましたのでご報告しますニコニコお願い乙女のトキメキ

 

 

 

私の個人口座と、家計口座の資産合算額です。

(夫の個人口座と子どもたちの口座は含みません)

 

 

前月比

+114万円でしたキラキラ

 

 

 

1月給与からの貯金額が

25万円なので

投資で増えた分は89万円ということになります乙女のトキメキ

 

 

 

 

2024年に入ってからはこんな感じです日本国旗

 

 

    

1月 前月比+223万

(途中+600万からの下方修正で着地昇天アセアセ

 

2月 前月比+114万

 

 

 

今年に入ってからは+337万となりましたキラキラ

 

 

 

我が家は基本ほったらかし投資のみです。


 

日経平均株価が高値更新し続ける中

個別株にも興味がわくこの頃ですが。。。

(デイトレとかとても楽しそう)

 

 

 

私の個別株のセンスのなさといったら織り込み済み真顔

 

 

 

 なので参加出来ずにいます昇天

 


 

 

 

 



1月資産のまとめはこちら

 


 

私の個別株の黒歴史昇天

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございましたラブ愛飛び出すハート