ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

2033年、精神的にfireを目指すブログです

乙女のトキメキ

精神的fireとは 

 

 

 

資産目標は1.5億円キラキラ

 

中学受験×2の四人家族です。

 

よろしくお願いします飛び出すハート

 
 
こんにちは飛び出すハート
 
 
 
淡路島の追熟甘玉ねぎが届きました花
 
 
個数が少なく見えますが、
一個一個が大きいですよだれ
 
冷蔵庫にあったリンゴと並べてみましたが、りんごより大きい笑
 
 

 

 
 

 

 

 

さてさて、フォローさせてもらっているブロガー様が
配当管理アプリなるものを紹介されていて
 
 
さっそくダウンロードしてみましたニコニコ
とても役立つ情報をありがとうございますラブラブ
 
(ブログ名お出しさせてもらった方が良いのかな?と思いつつ
リブログ閉じられていたので取り合えず伏せさせてもらいましたお願い
 
 
 
 
現時点での私の個人口座での年間配当金額は
 
 

 

じゃーん

 
 
となっていましたにっこり
 
 
 
 
新nisaの資金作りの為に
米国特定口座を売却した為
 
 
 
自分でも今年はいくら配当が出るのかわかっていませんでした泣き笑い
 
 
 
思っていたよりは、多かったですウインク愛
 
 
 
先日アステラスを400株保有したいと言っていたのですが
あの後また100株指値が刺さって現在200株保有中。
 
順調に400株達成すると
 
 
今年は約15万円の配当金になりますニコニコお願いラブラブ
 
 
まだ成長投資枠には余裕があるので
残りの枠もよく考えながら埋めていきたいと思いますキラキラ
 
 
 
もし仮に年間の配当金を15万づつ増やせるとしたら

 
5年後には年間75万の配当金を生み出してくれるようになりますキラキラ
 
 
 
配当金のすごいのは
 
これが毎年続くということちゅー
 
 
今の潤いだけではなく
老後資金にも引き継がれるものだと考えていますので
 
 
できるだけ手放さず
金の卵を産む鶏を育てていきたいと思いますニコニコ
 
 
 
家計口座での昨年の配当金額はこちらです↓
 
 
お読みいただきありがとうございました愛飛び出すハート