ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

2033年、精神的にfireを目指すブログです

乙女のトキメキ

精神的fireとは 

 

 

 

資産目標は1.5億円キラキラ

 

中学受験×2の四人家族です。

 

よろしくお願いします飛び出すハート

 

 こんにちは飛び出すハート

 

 

 

2/5に頼んだふるさと納税の返礼品が早速届きましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

甲府市から、大容量のシャトレーゼニコニコキラキラ

 
 
中身はこんな感じラブラブ
ストロベリーカップ×4
 
シュガーコーン×5
 
 
ラムネアイスバー×6
 
 
 
デザートショコラボール×20
 
 
板チョコモナカ×4
 
 
しぼりたて牛乳バー×6
 
 
チョコバッキー×6
 
 
想像よりも沢山入っていて大満足ラブラブ
 
 
これから暑くなってくるので、もうこの夏はリピート決定ですよだれ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
ちなみになのですが、こちらもお勧めだったカルビーのスナック詰め合わせスター
(間違って2箱注文したよだれ
 
 
 
今日確認したらバラエティパックはなくなっていて、
うす塩×コンソメか、
うす塩×のり塩になっていました。
お値段はバラエティパックより2000円お安く11000円でした。
 
 
 
 
 
おまけパフェ
 
 
 
 
 
 
チョコアイスと間違って鰹を握っていた夫笑い泣き
 
 
 


 
 

 
 

 
 
 
 
 
お読みいただきありがとうございました爆笑愛飛び出すハート
 
 
 

 

 

 

冷蔵庫奥の隙間収納はこちらのショップで買いましたスター

 


カツオはこちら