ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

2033年、精神的にfireを目指すブログです

乙女のトキメキ

精神的fireとは 

 

 

 

資産目標は1.5億円キラキラ

 

中学受験×2の四人家族です。

 

よろしくお願いします飛び出すハート

 

こんにちは飛び出すハート



昨日のブログで、2つアメトピに掲載されたと書きましたが、

最終的に昨日だけで3つの記事をアメトピに掲載いただきましたよだれ


 



自己最高の2万アクセス達成オエー飛び出すハート飛び出すハート

前日との差がすごいよだれ



 


ランキングも一気に跳ね上がり、

そうそうたるブログが並ぶ中、

凡人ブログが混ざっております爆笑



たくさんの方に見ていただきありがとうございます照れ飛び出すハート

昨日の記事にいいねもありがとうございます♪




でも、あれですね滝汗おいで




一時的とはいえ…なんというか…緊張感漂いますね滝汗



身バレとか…身バレとか…よだれ

一応、かなり気をつけて書いてはいますが

あまりに慎重だと何も書けないしねよだれ




まぁ、一時的なものなので、またぼちぼち気楽に書いていきますので、よろしければお付き合い下さいませニコニコ飛び出すハート





さてさて、

ふるさと納税頼んだのでご紹介します。

今日は5のつく日。指差し



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


イベントバナー





わが家は節約のために、

ご褒美的な一品よりも、

日常生活で普段買うようなもので、大容量かつ長持ちしそうなものを中心に頼むようにしています花



以前は良いお肉とかお酒とか高級チョコとか頼んでいましたが

瞬殺でなくなるので凝視

あまりコスパがよくないことに気づきました。



しかしそうなると、

最近頼むものがマンネリ化してきて、

何かないかなー…と探していました。




で、見つけたこちら


シャトレーゼパフェ50個入りなので長く楽しめるかな?よだれ瞬殺されないように気をつけます飛び出すハート

 


他には


こちら3000円とお安かった玉ねぎキラキラ

 

 



何度もリピートしているむね肉。

とにかく大容量ニコニコ

 

 



週末のお家飲み用にやきとり

(外食代軽減)

 

 


時短料理用に餃子とねぎとろスター


 

 


 

 



 あと、子供の好きなうどん。

こちらも3500円と頼みやすい価格でしたにっこり

 




また届きましたらご報告しますね花




お読みいただきありがとうございました愛愛飛び出すハート