藤田俊哉選手の引退試合を観に行った | そうでもなくない?

そうでもなくない?

なにが あるか わからない だから あるがまま ありのまま でありたい
※映画レビュー移動しました。
https://filmarks.com/users/shin_juuuuuuuku





とにかく


藤田俊哉選手を筆頭に、みんな楽しそうでよかったです♪
観ているこちらも楽しくなりました(^-^)v

言うなれば、たまたま通り道で見かけたサッカーが、オッサンなのに妙に巧くて思わず見いってしまった。そんな感じ。

とはいえ、小野伸二と中田英寿は別格でしたね。
ボールタッチしただけでキュンッ!としちゃいましたし、次のプレーが読めない。もう、ワクテカしっぱなしでした(о´∀`о)

楽しかったです。今日の試合、誘ってくれた家主(あだ名)に感謝(*´ω`*)



Android携帯からの投稿