おやすみなさいの時は・・・ | ☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆

☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆

ニャンコ4匹とワンコ2匹で賑やかな毎日を過ごしています。

ニャンコとワンコの他私たちの日常についても書いてます☆

こんばんは音譜nyankoです


なんだか最近忙しいなぁ・・・・寝不足だよ汗汗


でもそんなことで仕事病院は休めないし、ブログも書きたいしビックリマーク


パソコンパソコンって苦手だし打つのも遅いからブログを完成させるまですごく時間時計がかかるんだよねあせる


で、「表示を確認する」と実際表示されるのって違うから書き直しメモとかってのもあるんだよね・・・


皆さんはどうしてるんだろうはてなマークはてなマーク



☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆
☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆


ワタシが寝る時ぐぅぐぅ布団をかけると必ずレナわんわんとレオわんわんが乗ってくるの・・・汗


重たいし布団は動かせないし困ります^^;



☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆

☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆


そして最近はルカルカもワタシのところに来るんです


ルカルカはワタシの腕枕で寝るので動けなくなってしまいますにひひ


でも可愛いラブラブし暖かいにゃー


ニャンコさんは自分が暑くなってくるとどこかに行っちゃうけどね・・・(;^_^Aあせるあせる


だけどこの体勢で写真カメラ撮るのって難しいねあせる


さて明日は・・・もう今日だったね^^;ワタシの仕事は休みだけど


みんなは仕事に学校に行かなくちゃだから早く起きなきゃビックリマーク


おやすみなさいぐぅぐぅペタポチお願いします音譜

                    ペタしてね にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
                                    にほんブログ村