今日は暖かいよ♪・・・でも秋だねぇ^^ | ☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆

☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆

ニャンコ4匹とワンコ2匹で賑やかな毎日を過ごしています。

ニャンコとワンコの他私たちの日常についても書いてます☆


こんにちは音譜nyankoです


今日はお天気の良い晴れ暖かい日になりました


                                                                                                                 
☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆


   昨日のことですが


   ムスコが学校から帰ってきた時                    


   「ちょっと~来てビックリマーク見て~!!


   っていうから行ってみたら・・・トンボさんが音譜


   ムスコいわく壁が緑クローバーだから間違えたんじゃないはてなマーク


   って・・・・そうかもしれないよね








☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆


























そして夜には、息子が来週から沖縄へ修学旅行へ行くので荷造りをしました


今日土曜日に大きな荷物を学校学校へ持って行って一足お先に宅急便で沖縄へ出発あし


でもね、ルカルカはバッグの向こう側にいるからいいんだけど・・・リリリリったらバッグの上にド~ンにひひ


☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆




そして今日は久しぶりにお日様晴れがでてお洗濯日和でベランダに洗濯物を干したよ音譜


窓を開けたとたんみんな飛び出してきたDASH!


☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆
































































ところが長音記号2ララララだけが干してあるものが気になってる様子です



☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆






























































いったい何が気になるんでしょう・・・はてなマーク



☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆






























































おぉ\(゜□゜)/普段立たないコが立ってるよビックリマークすごいねぇ!!



☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆
































































ひたすら繰り返していました


家の中でも日向ぼっこ晴れ・・・だけどパソコンパソコン使いたいのに邪魔してるよねぇにひひ

☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆
































































さぁ明日はムスメの高校で文化祭のお手伝いにダンナサンと行ってきますパーパー


日曜日もなんだかんだと予定が入るのでゆっくりは出来ないぞっビックリマーク頑張るアップアップ


家事をしながらこの記事を書いてたので書き上げたころには涼しくなってきたにひひ


                        みなさまのペタポチお願いしますね音譜

                    ペタしてね にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
                                    にほんブログ村