少し前は暑かったのにねぇ・・・(・・;) | ☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆

☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆

ニャンコ4匹とワンコ2匹で賑やかな毎日を過ごしています。

ニャンコとワンコの他私たちの日常についても書いてます☆

こんにちは音譜nyankoです


最近はめっきり涼しくなってきてすっかり秋の気配もみじですね


もう今日は寒すぎるビックリマーク雨が降ってくるとホント寒いよね汗


少し前には暑すぎる~あせるあせるな~んて言って汗ダラダラ汗汗汗だったのにねぇ・・・σ(^_^;)


まだその暑いよぅ長音記号2あせるあせるあせるっていう頃のお写真が出てきました



レナとレオわんわんは伸びきって寝ていましたよぐぅぐぅ


☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆


ニャンコさんは自分で涼しい場所を見つけるからこんなところに目


ルカルカとロロロロがいたよ


階段のおどり場は小さい窓があって開けておくと風が通るのでよくここにいるのですよ


☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆


最初は2匹だったけどリリリリも来て3匹でまったり~ヾ( ´ー`)


☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆

ルカルカが行っちゃったら今度はレオわんわんが来ちゃった

ワタシがいつまでもココにいたからなんだぁはてなマークって気になっちゃったんだねニコニコ

☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆

レオしっぽフリフリったら落ち着いちゃったよにひひ

☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆


あら、レオわんわんロロロロが見つめあってる・・・はてなマークにらみ合い・・・はてなマーク


☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆
☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆

あららら・・・汗ロロロロったらレオわんわんに負けちゃった!?のねぇ


☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆


                        まだまだ暑い日の出来事でしたチョキ


                     ペタポチを・・・みなさまお願いしま~すラブラブラブラブ

                    ペタしてね にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
                              にほんブログ村