オープンの時は早目に行かなくちゃね・・・^^; | ☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆

☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆

ニャンコ4匹とワンコ2匹で賑やかな毎日を過ごしています。

ニャンコとワンコの他私たちの日常についても書いてます☆

こんばんは音譜nyankoです


昨日は真っ青な空で久しぶりに暑くて冷房もつけたほど晴れ


運動会旗も順延で11日にやったところも多かったようで音楽CDが鳴り響いてましたよ


そういえばウチの近所ではクレームがあったということで音楽CDは極力抑えてましたねぇ・・・汗


ちょっとさみしい運動会旗でありますね




ウチから車で30分ほどの場所に某ホームセンターが7日にオープンしまして


オープニングセールでお安いのもあって行こうと思いオープン時間に合わせて行ったところ・・・・


ものすごい・・・目目まだ近くないのに渋滞・・・!?立て看板があったのでよく見たら・・・


よく見たら・・・・・「ここから2時間待ち」・・・ナヌはてなマークあぅ~叫び叫び叫び


まぁセールは11日もあるし長音記号2と思い、あきらめて急きょ向かった先は


先日のジャパンバリスタチャンピオンシップ2010 でファイナルに残り日本で5位になったバリスタのいるお店コーヒー


セミファイナルの残った16名の中でも東京のバリスタは1人だけなんです


ワタシが気軽にお店に行けるのは日本5位のバリスタがいるココだけ音譜


ダンナサンは仕事先でもお会いしてお昼ごはんまでご一緒したというので悔しくて・・・


ワタシもお会いしたくなったんですのニコニコ


そして作ってもらいましたよ音譜ラテアートコーヒー

☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆
☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆

さすがですよねラブラブ

今までもジャパンバリスタチャンピオンシップに出場したバリスタに

ラテアートを描いてもらいましたけどアートを競うものではないのですよ

豆の選定と味の素晴らしさをプレゼンする大会なので

ラテアートは描かなくてもいいのですが、でも皆さん描いていらっしゃいましたね


しばらく話をしながらお店にいると

ダンナサンにとって嬉しい偶然がやってきましたのよニコニコ

ワタシたちが万座に行くときに必ず立ち寄る喫茶を経営してるコーヒー会社の社長さんビックリマーク

まぁ何という偶然でしょうチョキ

お顔は知っておりましたので早速名刺を差し出してごあいさつ得意げ

同業者なのでダンナサンの会社名は知っていてくださってたご様子ブーケ1


お買い物に行けなくて良かったこともあるのでした


そのお店に別れを告げもしかしたら空いてるのでは・・・

という期待を胸に抱きつつ向かってみるとやっぱり入れそうもありません汗汗汗


そしてまたニャンコさんにネコ草を違うお店で購入しました

だってねだってね

リリリリったら玄関を開けるとダダァ~DASH!と玄関に出て雑草を食べようとするんですあせる

☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆
☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆

左上矢印こんな感じですぐに出ちゃうのよ長音記号1長音記号1狙ってるよ目

で、ネコ草を置いたとたん・・・

☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆

リリリリ、ロロロロ、ララララに3匹でガッツキ始めましたw川・o・川w

ちなみにルカルカはそんなに好きではないんです

リリリリが夢中になり過ぎてロロロロが怒ってますむかっむかっ

ハイ汗もちろんこの後は大げんかになったのは言うまでもありません・・・しょぼん

☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆


ところで次の日にリベンジでホームセンターに行きましたよ音譜


学習して早目に家家を出ました


たっぷり買いだめをして帰ろうとして駐車場を出たら全然並んでないビックリマーク・・・


みんな普通に入っている!!あぅ~叫び叫び昨日のはなんだったんだぁ~あせるあせるあせる



普通はさオープニングセールだと早く行くんだけどどうしてここはオープン時間に


家を出たのかというとですね・・・


このお店が他の場所にオープンした時にも行ったら空いてたのよ・・・


だから大丈夫だと思っちゃったのねあせるあせる


地域がら色々ですものねビックリマーク次回からは気をつけようっとにひひ



                みなさまのペタポチお待ちしています足あとありがとう星

                     ペタしてね にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
                                   にほんブログ村