寒い・・・痛い・・・あぁ・・・(´□`。) | ☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆

☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆

ニャンコ4匹とワンコ2匹で賑やかな毎日を過ごしています。

ニャンコとワンコの他私たちの日常についても書いてます☆


こんにちは音譜nyankoです


今日は雨雨で家の中も寒い感じです


しかも仕事が休みの日に限ってこれだよ・・・


洗濯・・・やめとこうあせるあせる理由は雨だけじゃないのよしょぼん


だってだってね昨日の朝起きたら首から背中まですっごく痛くて動かせなかったの汗汗汗


仕事は休めないから行ってきたけどつらかったんだよぅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


上向けない、下向けない、横向けない、振り向けない・・・どうにもできない状態でして叫び叫び


昨日はマッサージをしてもらったけどまだ治ってませんダウン


少しは動かせるけどあまりたくさんは動かせないしまだ痛いしおとなしくしてます長音記号1



そして今日はダンナサンはお仕事だしムスメとムスコは学校だしとても静かな半日を過ごせます音譜


ニャンコさんはニャンコさん同士、ワンコさんはワンコさん同士仲良くお昼寝中ぐぅぐぅぐぅぐぅ

☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆

☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆
なんか距離がビミョ~ですねぇ
でもおんなじカッコ( ´艸`) ワンモナイト・・・!?


ニャンコさんはムスメのベッドにいました

でも3匹・・・ララちゃんララどこに・・・はてなマーク

☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆
ココよ~ビックリマーク

ムスメのベッドにいるんだけど少し離れて掛け布団の上

ふわふわの掛け布団の上がお気に入りなんですラブラブ

☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆

みんなを写すとこんな感じ

携帯携帯で上から撮ってギリギリ入ったよカメラ

☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆

ペタしてね にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
         にほんブログ村

にゃーペタポチお願いしますねわんわん

注意なんだか写真が途中で切れてるけど写真をクリックしていただけると

ちゃんと見られますのでごめんなさいあせる