パワー充電完了☆・・・パートⅡ | ☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆

☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆

ニャンコ4匹とワンコ2匹で賑やかな毎日を過ごしています。

ニャンコとワンコの他私たちの日常についても書いてます☆


こんばんは音譜nyankoです


今日もとっても良いお天気晴れでニャンコさんもワンコさんもベランダで日光浴してましたよ~アップ



ではでは、おとといの記事 の続きを書きたいと思いますブーケ1



☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆











2日の土曜日は美味しいディナーナイフとフォークをいただいた後ホテル内で営業しているフットケアサロン へGoビックリマーク


普段から肩こりのあるワタシは首から肩、腕までのコース


ダンナサンは肩のみのコース


とっても座り心地の良いソファーでくつろぎながら優しいマッサージをしてくれますラブラブラブラブ


こちらのお店はお客さんは3人づつでワタシたち2人の他にもう一人男性の方がいらしたんですけど


グゴ~ぐぅぐぅグゴ~DASH!と・・・・・とっても気持ちがよかったんでしょうね( ´艸`)ププッ


とっても人気があるので予約がすぐ埋まってしまうんですよ



☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆
   外見はこんな感じなんですが


   外側から撮ったので見にくいですねぇ・・・しょぼん


   ・・・と思ったらホテルのホームページに


   お写真がありましたのでお借りしましたブーケ2


☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆    こちらのサロンは・・・万座プリンスホテル 内の


    フットケアサロンさんでアメブロアメーバもやってらっしゃいます音譜


    四季折々のことやホテルのことも織り交ぜて記事になさってるので


    ぜひ見てくださいねビックリマーク  逢のブログ です!!






さて翌日、まずは新鮮なお野菜の買い出しです


地元の農家の方が一生懸命に作ってくれたお野菜キノコや果物リンゴぶどう


朝早くにチェックアウトしていざ・・・と思ったらまたまたすごい霧霧



☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆     ホテルの駐車場からホテルホテルを見ると


    かすんでましたよ霧


    標高2000mあるので霧が出やすいんですね


    これから万座峠を越えていきます車

☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆


    ここは万座峠の頂上付近右矢印・・・見えないよぉ目


    万座峠の群馬県側はずっとこんな感じ霧

☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆


    だけど峠の頂上を越えて長野県側に入ったら


    快晴晴れ。。。。あらまぁ長音記号2


    途中にススキがあったよ音譜 秋だねぇ

☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆
   山はぼちぼちと紅葉もみじが始まってました


   そして向かう先は長野県小布施町です


   栗で有名だけど林檎リンゴ・梨・葡萄ぶどうなどの


   果物もたくさんできる町なんです

☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆


   小布施町に入ると両脇に葡萄ぶどうや林檎リンゴや栗の畑が


    ずらっとあります


    イベントや博物館などもあって観光客がたくさんいますよ



☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆

   写真が小さいから分かりにくいかもしれないけど


   林檎リンゴ6個250円、梨6個100円、葡萄ぶどう3房250円


   ・・・などなど

☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆


   お野菜もたくさんありました


   こちらの大根2本150円・・・しかも今抜いてきたばかり


   これで出来が悪いんだって叫び


   次の日はもっといい出来で1本100円だそうよにひひ


   ウチの近くのスーパーなんてもっと小さいのが


   300円だもんビックリマーク安いよねぇ・・・ニコニコ


   他にもきゅうり・ジャガイモ・ナス・小松菜・インゲン


   ・・・みんな100円だよ長音記号2!!


   嬉しくなってアップいっぱい買いまくり・・・結果冷蔵庫に


   入らないくらい買ってましたあせるあせる


  

☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆
  買い物の後は高速に乗って小渕沢に向かいます車


  うっすらと八ヶ岳連峰富士山が見えたよ


☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆
   それに諏訪湖も船


   サービスエリアに立ち寄り写真を撮りましたカメラ
☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆



   また秋も見つけたよ


   きれいなコスモスコスモスがいっぱい音譜


   ワタシの大好きなお花さんコスモスです

☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆     こちらは小渕沢にあるホテルホテルです


    どうも宿泊は結構いいお値段¥がするらしい・・・(-。-;)


    長細い造りで中庭がありました


    ここの存在は知っていたけど今回初めて来たのです


    このホテルホテルに来たかったのは前日に行った


    コーヒー店がココにも出店してるから。


    ジャパンバリスタチャンピオンシップ2010


    応援してたバリスタのいるコーヒー店の


    他のお店からも2人出ていたんですコーヒー


    そしてこのホテルホテルに入っているコーヒー店の店長さんが


    ファイナルに勝ち残ったんですクラッカー


    


    
☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆
   中庭に入ると所々にこんなオブジェがハロウィン


   お顔のついているカボチャは陶器でできていて


   日が沈むと星空電気がつくんですってひらめき電球


   その他のカボチャは本物ハロウィンハロウィンハロウィン


   たくさん種類があるね音譜




   ところで、なぜココの店長さんに会いたいかというと


   優勝したからなんですよねビックリマーク日本一よ!!


   なんかお逢いしたくなって急きょ行きましたのにひひ


   160余名からの日本一なんですもの


   ホントに素晴らしいことですよねラブラブ


☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆

こちらが日本一のバリスタに作っていただいたデザインカプチーノコーヒー

来年の6月には世界大会があります

ぜひ頑張ってもらいたいと思いますクラッカー



☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆

こちらのお写真はワタシがパソコンの前に座ってたら

ロロロロがひざの上に来ました音譜

しばらくしてリリリリがひざの上に乗りたくて来たんだけど

ロロロロはどかなくてしびれを切らしたリリリリはロロにぺろぺろ攻撃キスマーク( ´艸`)

ペタしてね にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
              にほんブログ村

みなさまのペタ・ポチお願いします足あと