段ボールって大好きなんだよね(‐^▽^‐) | ☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆

☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆

ニャンコ4匹とワンコ2匹で賑やかな毎日を過ごしています。

ニャンコとワンコの他私たちの日常についても書いてます☆

こんばんは音譜nyankoです


突然雨雨が降ったりしてるけどなんだか蒸し暑い今日この頃


こういう時期ってお洋服ワンピースを色々出しておかないと行けなくてとても困るんですよね・・・汗




リリリリが段ボールを見つけて中に入ってくつろいでるよビックリマーク


ズームにしてるので画像が粗くてすみませんあせるあせるあせる

☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆

実は段ボールの中のリリリリを狙ってるやつがいますよ目目

☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆


リリリリはまだそのことに気が付いていません・・・汗

☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆


・・・奴の名は・・・ロロロロです

☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆

中に入ってるリリリリを追い出そうとしていると思われますにひひ

☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆


動いてたのでブレブレになってしまいましたが


段ボールの持ち手が穴があいてるのでそこから両前足を入れてるんですよビックリマーク

☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆


こ~んな感じでアタタタァ~パンチ!パンチ!パンチ!


でもリリリリはどいてくれなかったのでした

☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆

ロロロロも箱に入るのがとっても好きラブラブというかマイブーム

こちらのお写真は前のものですが

どんな大きさの箱にだってチャレンジするの音譜
☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆


ほら、こんなパンパンだけど・・・こんなに苦しそうだけどくつろいじゃうのねにひひ

☆ルカ親分と3ニャンの子分+ワン☆


                     それではみなさまのペタとポチお願いしますね音譜

                  ペタしてね にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
                                 にほんブログ村